See more details
Title List

これをやるとFXで破産します!9割のトレーダーにならない方法

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





これをやるとFXで破産します!9割のトレーダーにならない方法



FXで破産



FXで破産!!



今日は
「F Xで破産してしまいました」
という読者さんのお話です



この方は
たまにブログやメルマガの感想や
近況報告を下さっていた方で



昨日も
メールが来ていたの



で、「メールの件名」が




『先週のトレードについて』
でした



チャートはついていなかったですが
どの通貨ペアでトレードしたのかなーなんて
お風呂あがりに読んでみたら。。。



ナント!!



破産したとのこと。



原因は
よくみんながやりがちな○○



そう!
損切ずらしてしまいましたトレード(;д;)



やってはいけないコトを
やってしまったようですね。。。



すごく後悔、そして
すごく反省して
すごく消沈しているのが文面から伝わりました



今まで順調に
資金が増えていたものだから
余計に辛いのでしょう



そして
この方の偉いところは、、、




以下、ご本人のメールから引用
↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あー、なんて馬鹿な事を!
あともう1歩だったのに!!
もうやってしまったことは仕方ありません。
過去は戻りません。



今日こうしてあやさんに報告するのは
本当はためらいました。
恥ずかしすぎて、、、情けなくて、、、
一番知られたくない方が、あやさんなんです。



あやさん、お願いがあります。



是非、私のこの情けない所業を
メルマガかブログに
書いていただけないでしょうか?



私のような失敗を
他のトレーダーさんがやってしまわないように!



資金とばしちゃだめだ!
お金を増やす為だったのに!!



そして何より、



私自身への戒めの為に!!



(以下省略)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そんなに落ち込んでいるのに「大丈夫?」って返信しましたが
「よろしくお願いします。待っています」と1文が返ってきました
自分に厳しい方なんでしょうね。。。



ということで
はい、Nさんお約束通り
読者さんに全体公開の記事を書いたよ



けどね、なぐさめるとかではないけれど
このやり方は、多くの方がやってしまうことなんだよ



どんだけ
ブログや動画で
「やっちゃダメだよ!」と伝えていても



みんなやってしまうの
プロスペクト理論という言葉
聞いたことあるでしょう?



FXで破産するトレーダー



痛い目見て
ようやく目が覚める



まさにそんな感じだと思いますが
今日はたっぷり寝てね
時間が癒してくれる部分もあります



9割のトレーダーが退場します




それでは動画をごらん下さい
↓↓↓10分で観れます




☆Fxで破産しない為の黄金の掟3条☆

①適正な枚数(ロット)でトレードをする
②損切をズラさない
③損切を入れないトレードはしない





FXメルマガやっています

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK