See more details
Title List

FXのチャート検証の方法!1つのコツ

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





FXのチャート検証の方法!1つのコツ



FX検証チャート



メルマガ・ブログ休止も視野に・・・




まず始めに・・・
Yahoo!メールの方に昨夜23時頃、
メールアドレス変更のお願いをしました



まだメールアドレス変更されていない方は
お手数ですが、
「☆メールアドレス変更のお願い」メールを読んで
Yahoo!メール以外のアドレスに変更をお願いします



変更の仕方はいつものメルマガ一番下の
「メルマガ解除URL」の所からご自身で出来ます



「メルマガ解除URL」を押すと、
メルマガ登録アドレス変更のページに飛びます



推奨はプロバイダーメールかgmailです(今のところ、です💦)
gmailは無料で作れます
↓↓↓
「gmailを作成する」



メルマガスタンド(メルマガを配信する所、いつもここを経由してメルマガを送っています)を
変えると今のメルマガポイントはゼロになっちゃう。。。



あんまり届かないようなら、
メルマガやブログ、休止しようかな、、、



記事を書いても見る人いない(笑)



でも見に来てくれる方もいるから
その方達の為に、書いていこうかなと思ったり・・・
暫く考えますね



トラブルでバタバタしてるけど、、、




昨日はコンサル生の
検証キャプチャーの添削をしてました



こんな感じ

FX検証チャート方法



ひとまず150枚を印刷してみました



「グゥーン!ガッガッガッガーーーダッ?」
(急にうるさい音)




プリンターが悲鳴をあげてました(*≧∪≦)



成績はPF5出てるから
大丈夫かな?とは思ったけど、、、



「これは入っちゃダメだなパターン」がやっぱりあるね
まずは一つ一つ、潰していこう
ということで宿題をだして、、、(笑)



でも全体的にGOOD☆(*^-^*)
良い感じでした



まだまだ、ガンガンやっていきましょう
スパルタで?!



検証のコツはこれだよ!


FX検証チャートのやり方



そうそう、フォレックステスターでも過去チャートでも
必ず、こうやって印刷してね



「PCの中で見てるから大丈夫です」
なんてやってちゃダメ



まずは印刷するんだよ
そうした方が、手っ取り早くレベルが上がるから



FX検証チャートのコツ
(ノーメイクです💦こんな感じでやっていたよ)



印刷してどうするの?


FX検証チャートのやり方のこつ



まずは波を見ましょう



私はチャート上の波を指でなぞっています



「こういう波なんだなぁ~」
「あれ?急に大きな波に変わったぞ?」
「リズムが良い波だなぁ~」



「エントリーポイントがどこか?」
なんていうのはもっと先の話



ひとまずは
波のリズムだけにフォーカスしてみて!!



メルマガが届かなくなった場合

aya8801☆outlook.com(スパム対策をしています☆を@に変えてね)
へご連絡ください。再設定しますね☆


FXメルマガやっています

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

メルマガ

あやさん、大丈夫ですか?

最近、メルマガ届いてません
ブログを覗くと記事が更新されているので、毎日ブログを見にくるようにしてます

ブログやメルマガのこと、
よく分かりませんが、
あやさん元気出してください!

2016/09/29 (Thu) 13:10 | kei #- | URL | 編集 | 返信

kei さんへ

ありがとうございます

メールアドレス変更のお願いをしたら
今度は新規登録をされている方がいたり、、、
私の説明不足だったかも。。。

最近は、皆さんに少しでも役に立てばいいなぁと思って
知恵をシェアしてきましたが、
最初は自分の記録のために始めたブログなんです

成績を載せたり
トレード仲間とのことを載せたり、、、
日記のようにつらつらと(笑)

メルマガは届きにくくなりますが
keiさんのように見てくださっている方もいらっしゃるので
ブログはのんびり書いていこうかなと思います

日刊ではないですが、
また覗きに来ていただけると嬉しいです♪


2016/09/29 (Thu) 23:07 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 08:21 | # | | 編集 | 返信

Kさんへ

コメントありがとうございます
ごめんね、Yahoo!メールの方へメアド変更のメールを送ったり、
リストを削除して再登録したり、、、
バタバタしていて、
返事なかなかできていませんでした

ブログ、
気に入って頂いてて嬉しいです
ありがとう♪
モチベーション、上がるんだね!

支持していただいて、
ありがとう
・・・涙が出そう

連日の対応にバタバタで
疲労感MAXで、心に余裕がないのかも

ブログ、
Kさんみたいに応援してくださる方のために
頑張ろうかな

ひとまず、明日の記事は書きました
毎月恒例の月間収支
メルマガも、配信予約しました
(届かないかもだけど💦)

Kさんの所には届いているんだね
それを聞いて安心しました!
やっぱり、Yahoo!メールだね、、、
私が推奨していただけあって、かなり該当者が多くて迷惑をかけてしまったことに罪悪感、、、

2016/09/30 (Fri) 23:18 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 11:24 | # | | 編集 | 返信

Kさんへ

ありがとう☆
優しいお言葉、感謝に尽きます。。。

こうして応援してくださる方がいるのが分かっただけで
心は軽くなります♪

このブログのおかげでFX諦めずに?!
何がKさんに響いてるのかしら(笑)

これからも
のんびり自由に書いていくので
Kさん、遊びに来てね☆


2016/10/02 (Sun) 08:56 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 11:16 | # | | 編集 | 返信

Kさんへ

本質的なことを包み隠さずに

そっかぁ、そういってもらえると嬉しいです(*^-^*)

うん、Kさんは
勝ちレシピセミナーに来ていただいたもんね

お便りくださってから、何度かメールでのやり取りはありましたが
やっぱり実際にお会いすると、また親密度が増すね♪

トレーダーの仕事って、
脳みそをフル回転させたり、精神的に疲れる部分が大きいんだよね
何か、支えになれたら、嬉しいです(*^-^*)

そして、こういう私も
Kさんから元気をもらってるよー
いつも本当に、ありがとう☆

2016/10/02 (Sun) 12:49 | あや #- | URL | 編集 | 返信

PF5!

PF1も行かない自分からすれば、PF5なんて別世界!もう実弾バリバリやっても、大丈夫じゃあないんですか?

2016/10/12 (Wed) 17:19 | 滝川 #- | URL | 編集 | 返信

滝川さんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます♪


これは検証結果なの

実トレードはもっと成績落ちると思います

PF1のラインってすごく
際どいよね

私もずっと、
PF1のあたりをうろうろ彷徨ってて
なにか突破口みたいなものはないんだろうか?
ってモヤモヤしていた時期がありました

滝川さんは
すぐに抜けそうだよね(*^-^*)

このままの調子で
頑張って!

体と相談しながらね

2016/10/13 (Thu) 19:27 | あや #- | URL | 編集 | 返信

アヤさん、レスどーも。

お気遣い有る温かい応援・叱咤ありがとございます。
まずは自分の環境認識から、マイペースで頑張りまーす。

2016/10/13 (Thu) 21:43 | 滝川 #- | URL | 編集 | 返信

滝川さんへ

こちらこそ、
滝川さんにはいつも励まされています♪
うん、応援してます(*^-^*)

2016/10/14 (Fri) 22:30 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 12:32 | # | | 編集 | 返信

Sさんへ

お気遣いありがとうございます
発熱してから二日経ちますが未だに36度台になりません。
38度と37度をウロウロ。。。

因みに平熱は35.7です(汗

Sさんも体調崩さないように
今日も元気に頑張ってね!
今週も真ん中まで来たよ♪

2017/06/28 (Wed) 12:50 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK