See more details
Title List

検証の注意点とFT3(フォレックステスター)無しで検証する方法

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





検証の注意点とFT3(フォレックステスター)無しで検証する方法



FT3(フォレックステスター)無しで検証



今日は検証の動画の
お話しです



編集を入れたかったですが
バタバタしていて時間が取れなかったので
殆どしていません



聴きにくいところあれば
ご了承ください



FT3の画面
MT4と殆ど変わらないでしょ?

FT3無しで検証 FX



前半は
どういう所を検証したらいいのか?



後半は
フォレックステスターを持っていない方や
「どーしてもフォレックステスターが嫌!!」




という方向けに
代替案をお話しています




嫌だ嫌だ言っていても
先には進まないからね!!




最初は面倒だけど
とにかく行動してみて




ということで今日の動画は
検証の手順と注意点とFT3の代替策について
お話ししました


☆23分程で観れます
↓↓↓




頑張ってね!
応援しています



メルマガが届かなくなった場合


→問い合わせフォーム
へご連絡ください。再設定しますね☆


FXメルマガやっています

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

http://aya8801.blog.fc2.com/blog-entry-1075.html?entrypass

あやさん、こんばんわ

ForexTesterとMT4での検証の違いは、やはりマルチタイムフレームの検証じゃないでしょうか。MT4だと時間軸を切りかえて時間位置を合わせるのは、かなり面倒な作業になりますからね。

ところでFT3にしたらサクサク動くようになったとのことですが、私の場合は同じ環境設定にして、FT2よりも少し重くなったようです。

2016/11/24 (Thu) 22:41 | 松村ひろし #- | URL | 編集 | 返信

松村さんへ

松村さん、コメントありがとうございます♪
そうですね、松村さんのおっしゃる通り「マルチタイムフレーム」、これは大きいですね!
一番検証した方がよい部分ですので、
「キモ」ともいっても過言ではないですね


え?
FT2の方が軽いですか?

私はパソコン変えましたが、以前のPCでも動作を比べたら
FT3の方がサクサク動いたので、ソフト自体が改良されたのかと
てっきり思っていました

PC環境によって違うのかもしれないですね
貴重な意見、ありがとうございます☆

2016/11/24 (Thu) 22:50 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK