See more details
Title List

トレード解説 週明けトレードの環境認識とトレード方法

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





トレード解説 週明けトレードの環境認識とトレード方法






昨日のトレード解説





負けトレードを
全体公開します(笑)



あやの怪しい動画



YouTubeはこちらのボタン



週明けトレードならではの
環境認識です



今年初の負けトレード



さっきUSDJPYで
トレードしたものは明日アップするね








トレードがうまくいかない時
挫折しそうになった時は



まずは簡単に
10分でも自分のメンタルと向き合ってみて



トレードの振り返り
メンタルの振り返り



実行してみて



きっとその小さな投資が大きな成果を
あなたのトレード人生にもたらすはず



1日10分の投資が
目標へのフォーカスをつくり
あなたの行動を変え、結果を変えていくよ




先ほどコンサル生に
アドバイスしたことをこちらにもシェアします


メンタルは軽視できない
ブレイクしたいならメンタルを味方につけるんだよ



そのためには
自分のメンタルと向き合って



本当の自分の気持ちを受け入れないといけない



戦うんじゃなくて
受け入れるんだよ





響くか響かないかは
あなた次第♪



メルマガが届かなくなった場合


→問い合わせフォーム
へご連絡ください。再設定しますね☆


FXメルマガやっています

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね



常勝メルマガ
姓名*(姓)  (名)
PCメールアドレス*
都道府県*


<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画

※この申し込みフォームからメルマガ登録できない場合はこちらからどうぞ

FX メルマガブログ


いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK