See more details
Title List

【FX動画】FX 口座の資金管理と資金運用

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





FX 口座の資金管理と資金運用





今日は資金管理について



あやFX



あやYouTube



口座管理をマスターする







あなたはきちんとやれてる?



FXにおいて資金管理は重要というのは
耳にタコができるほど聞いたことがあるのではないでしょうか?



ただ、今回私がお話しする、この部分に触れている方は
結構少ないんじゃないかな?と思う部分がありましたので
動画を撮りました



至極基本的な事ですが、
あなたはここの管理、やれてるかな??



んー怪しい。。。(笑)



トレードするってことは
最初に入れたお金が、最終的には増えるか減るよね?



その辺の部分、
どうするの?



どうなったらどうする?



私はよくトレードでは



「どうなったらどうするかを常に考えてシナリオを構築し続けるんだよ」



とお伝えしていますが、



これって、トレードに限らないよ



検証する時は「仮説を立ててからやる」
どんな時にも「基準」が必要



だらだら〜って
やってちゃダメだよ



「え?」と思ったあなたは
こちらの動画を観てきてね



多分
「ドキッツ!!」とするかもね~





ではどうぞ
↓ ↓ ↓



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK