See more details
Title List

スポンサーサイト

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

【あやの休日】 あやデート

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ


【あやの休日】 あやデート



155b001b9f9179e6ce530753bb27966c_s.jpg



昨日は、FXのトレーディング大会「あや大会」の優勝者、
ぶらとさんとデートしてきました(*^-^*)



1位特典が「あやとデート」だからね(笑)



あや大会のランキング(money部門)

あや大会




スキャル、デイトレの専業トレーダー☆







新潟から東京経由で名古屋へ来てくれました♪
この自由に動き回れるとこ、いいよねぇ!




新潟→(新幹線とき)→東京→(東海道新幹線)→名古屋
往復4万円だって!





あやに会いに来てくれてありがとー!!






ということで
名古屋駅までの電車の中で・・・



しまった!誤操作でパシャリ。

1102215_20171125225238663.jpg



しかも、電車の中だよー
まさかのこんなところで自撮り(笑)
めちゃくちゃシャッター音しました💦






12:15 名古屋駅で待ち合わせ
金の時計ではなく、銀の時計♪

銀の



北陸から来るとのことで
新幹線口から近い、名古屋の待ち合わせの名所の1つ「銀の時計」で
待ち合わせ



早めに着いたはいいけど
「さて、ぶらとさんはどこ??」



もうこうなったら、「合言葉!!」
ではなく・・・(笑)




メールで



〇〇色のジャケットを着て、〇〇のバックを持っています。
あやを見つけてください♪」





打ちました(笑)



なんだろうね、これ!



見つけてもらうまでの間
めっちゃドキドキ♡



で1人、
めちゃくちゃこちらを見てくる男性が、、、



あや(この人がぶらとさんかな?)



しかもスーツケース持ってる!!
もしかして?!



そのタイミングでぶらとさんからメール!
や、やっぱりこの人?



ぶらとさん「今向かっています!」
あれ?



結局、ただの人違いでした(笑)
もーめっちゃ緊張したよー(無駄にw)



ぶらとさんから再びメール
「あやさんらしき人見つけたのですが、〇〇のバックに○○のジャケットですか?



fa3415eefdb17447f7dc714aad7e0cc8_s.jpg




そりゃそうだよ
私さっき、〇〇のバックに○○のジャケットって入れたよ(笑)
と軽く突っ込みつつ、




「うん」の2文字を打った後
じらされる、、、



たまらない(*''▽'')
ドキドキ。。。



そして、ようやくご対面!!
ぶらとさん「あやさんですか?」



ドキドキMAXな瞬間だね(笑)



ぶらとさんの第一印象は、好青年でした
「今日はよろしくお願いします」
ということで、



あやデート、START♡




早速ランチへ



みなさんの予想を裏切ることなく
やっぱり迷子(笑)



毎回だけど
今回もグーグルマップ



だんだん


「あと5分」
「あと4分」
「あと3分だよーん」って
目的地の近づいてきてテンション高く教えてくれてたのに



突然!
何故か「あと4分です」と冷ややかなナビに。。。



あれ?
遠ざかってるよ!!
とまぁ、あやは慣れていますが💦




なんだかんだで予約していたお店に到着
初めて来たお店



オシャレなお店というよりは
思いっきりうなぎ屋さんって感じで若いお客さんは一人もいませんでした

うなぎとふぐ





メニューは



ふぐ刺し、ふぐ唐揚げ、ひつまぶしなどの
ふぐとうなぎのコース料理





結構ボリュームがあって
ひつまぶしを食べる頃には満腹に。。。

うなぎ



デザートはぶらとさんに
あげちゃいました(*^-^*)



美味しかったよー!!



会話が弾んだところで
次なるお店へ。。。



朝7時の新幹線で片道5時間かけて来てくれたって聞いて
名古屋の観光地、どこへお連れしよう??って張り切って必死で探していましたが



ひとまず
ジブリのお店へ。。。



名古屋駅地下にある「めっせ」さんへ

めっせ ジブリ
引用:名駅経済新聞



ととろや魔女の宅急便など
ジブリのグッズがたくさんあって可愛かったよ~☆



ジブリのお店ってなかなか
無いよね



店出た瞬間
「あれ?どっちから来たっけ?」って私に



ぶらとさん
「こっちです」



笑!



どっちが名古屋人なのよ!




その後、ぶらとさんは今夜お泊り♡ってことで
荷物を置きに、ホテルにチェックインして



あや「どこ行きたい?」



FXのことで聞きたいことがあるということで
カフェへ。。。



マリオットも高島屋も名鉄も混んでるってことで



落ち着いたのは、
名古屋モード学園地下のカフェ

sweet paradise
引用:sweet paradise




中心地から離れているので
やっと席が空いてました♪



キャラメルラテ頼んで
早々



チャートのファイルを見ながら
質問の嵐(笑)



まずは環境認識から、、、
っていきなり攻めるね!

7044841102538.jpg




「あやに聞くことリスト」
みたいなものを持ってたね



キャプチャーの取り方や
環境認識の仕方、
トレードの順番、
手法
あやの勝てない時期、
勝てるようになったきっかけ
などなど。。。



AUDJPYのチャートを借りて
シナリオ構築してみたり。。。



結局、19時前までここにいました(*^-^*)
名古屋観光しなくて大丈夫だったのかなー?



みっちり話して
喉が枯れそうになりました(笑)






その後、名古屋お土産を一緒に選んで、、、
色々悩んだ結果、



「なごやん」!!



味は間違いないね☆

なごや





結局、19時にバイバイしたよ~♪
あのまま夜ご飯、行けたね(笑)



夜はFXで教えてもらった所
ノートにまとめるって言ってたね
真面目なぶらとさん☆



また分からないことがあれば
メールしてきてね







外は震えるくらい、寒かったけど



名古屋駅の街並みは
イルミネーションがキレイでした!!
カップルも多かったよー



これからクリスマスの季節!
皆さんもラブラブ♡盛り上がっちゃってね(*^-^*)








ぶらとさんは翌日朝9時の新幹線で帰るとのこと!



せっかく来たから観光していくといいのに~って
思いつつ、




片道5時間かかるもんね
のんびり観光してたら、自宅の最寄り駅までの終電無くなるね!










最後、別れる間際
「今度いつ会えますか?」って言われた時

うまく答えられなかったけど
「必然の法則」で
お互いに相手が必要ならきっとまた会えるね



その時まで。。。





あやの休日デート編でした!
楽しかったぁ(*^▽^*)





あやのFXメルマガ

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/26 (Sun) 22:12 | # | | 編集 | 返信

Re: 楽しかったです。

ぶらとさんの緊張してるとこ、可愛かったです(*^-^*)

うん、悔しそうだった(笑)
次回は、しっかりと答えてねー♪

こちらこそ、充実した1日で楽しかったです
大切な思い出として、心にしっかりと刻み込んでおくね

ありがとう♡

2017/11/26 (Sun) 22:39 | あや #- | URL | 編集 | 返信

No title

AYAさん、こんにちは。
いつもメルマガありがとうございます。
あやデート、行きたかったです!!
あや大会、頑張ったつもりですが思ったように成績が残せませんでした。
それでもあや大会はとてもいい経験になりました。
大好きなAYAさんにデートしてもらえるように、次の時まで鍛えておきますね!!

2017/11/27 (Mon) 22:55 | アジアタイム #- | URL | 編集 | 返信

アジアタイムさんへ


コメントありがとうございます

大会時の名前が分からないけど、「あや大会」奮闘したんだね
いいね、いいね☆

デートは特別な方のみ!

楽しみは合った方が良いね(笑)

2017/11/28 (Tue) 23:24 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。