See more details
Title List

復活♪

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





えっと、先日お騒がせしました、あやです(^-^)
反省もしっかりしましたし、メンバーからの優しいメッセージを頂いているうちに、
戻りましたw

「統括がいないと困るよ!」って言われたのが泣けましたねー
あ、私、統括なのかw大したことやっていませんが。と。
まぁ師匠曰く引っ掻き回しているっていう事なんですけどね(汗

一人黙々とやっていた時代に比べてこうして同じ目標に向かって進んでいるメンバーと頑張るっていう、この環境のおかげで助けられた事計り知れませんし、トレードのスキルアップだって何倍も速かったと思います(まだまだですが(-_-;)

そうそう、師匠のブログに何故か私の記事がw

オーナー流・トレード戦略の流儀

ひぇ~~~
そんな大したこと書いたわけではないのですが、、、(;'∀')

このブログでもお伝えしていた例のセッションの件で感想文を書いた時のですね。

インプット→アウトプット。
これ最強です!!

自分を追い込み追い込み…その先の景色は…今まで見たことのないようなものだった。
そんな事を体験しました

インプットも大切ですが、アウトプットも大切
そして、アウトプットの仕方も大事

この記事を読まれている方はトレーダーの方が多いと思いますが、
このあたりの工夫を取り入れたら、成長が2倍速にも3倍速にもなると思いますよ♪

あ、そうそう。
師匠に許して頂けたようで、コンテンツ配信されていましたー

そして、
明日は名古屋懇親会~♪
何を着て行こう(^^♪ってファッションショーw
やっぱりきちんとした格好がいいよねってことで水着で行くことにしました

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

あやさん

復活待ってました\(^o^)/

師匠のブログに引用された感想文も素晴らしい内容ですね☆

きっと心優しいどなたかのサポートがあったのでしょうね。

2014/06/07 (Sat) 16:19 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

No title

水着はもちろん、

『スクール水着』か『競泳水着』ですよね??

ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

2014/06/07 (Sat) 16:43 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

こーじさんへ

待っていて下さったのですね、ありがとうございます!

今は元気モリモリですよ~♪
少し胃が痛いですけどね(+o+)

心優しいどなたかのサポート、そうですね、こーじさんはダジャレ尽くしですがwww

あ、そうでした!!
こーじスペシャルことこーじ焉のロジック、良かったら私のブログでセッション希望者応募しましょうかw

あ~これは楽しみ楽しみw

2014/06/07 (Sat) 22:38 | あや #- | URL | 編集 | 返信

こーじさんへ

そんなおこちゃまな水着じゃないですよ~w

水着といえば、やっぱりビキニでしょ(^^♪

2014/06/07 (Sat) 22:40 | あや #- | URL | 編集 | 返信

No title

あやさん

ふふふ・・・
30戦無敗の「こーじスペシャル」は現在、水面下でさらに進化しつつあります。
(ダウ3点目から4点目を根こそぎ・・・ナイショ)

この鉄板(?)ロジックを門外不出って言い出したの、あやさんですよ(笑)

2014/06/07 (Sat) 23:53 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

こーじさんへ

おはようございます

30銭無敗…
それはもう鉄板ロジックですね

素晴らしいです☆

2014/06/08 (Sun) 06:28 | あや #- | URL | 編集 | 返信

30銭無敗?

そうです。 

30銭も取れないですね・・・orz

『こーじスペシャル』はあやさんを筆頭に、皆さんからイジられて・・・・・・
ムッチャ悔しいのでさらに改良、検証中でっっす。

【ダウ1点目から2点目の間を少しつまみ食い(パクっ)、
そして3点目から4点目を根こそぎ・・・
5点目以降は・・・今はお腹一杯ですが、ヤケ食いするときも・・・(笑)】

2014/06/08 (Sun) 11:25 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こーじさん

30銭も取れないロジックを鉄板無敗と称する時点で「こーじ焉」で命名されても仕方ないw

師匠からは「小学生が足し算と引き算を…」もぅこのくだり、何度聞いても吹きますね(^^♪

さてさて、昨夜は名古屋懇親会へ行って参りましたので、
そのあたりも後からアップしますね~☆

2014/06/09 (Mon) 07:01 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK