See more details
Title List

チャートが…

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





え~プリンタ好調です♪

こんなにビシバシ使いまくって
私の家に来たプリンタちゃんは可愛そうですね、
飼い主はずれた~って感じw

最初は師匠語録。
両面印刷で…何枚だろう?結構刷りました

でその後メッシさん。

でその後ファーストの気になる画像。

などなど…

でですね、
IMG_3313.jpg


黒い!!
黒すぎる~(*‘∀‘)ひぃぃ

師匠、先輩…できれば白地のチャートでお願いしますw

インクが減る減る(゚∀゚)

って勝手に私が参考にさせてもらってプリントしているので言っちゃダメですよねw
まぁそんな感じでチャプチャ収集というとまだまだですが
少しずつ少しずつやっています

ちなみにメルマガはまだ11回目です(^-^)
進んでない~(汗

頑張ります♪

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

あやさん

私の環境認識の初動画、見ていただいたようで感謝です☆

まさかこの動画のことが、師匠のブログに登場するなんて思ってもなかったので、超ビックリ・・・(^_^;)


白地チャート、私も早速検討したんですが・・・どうも眩しく感じてしまうんです。

まるであやさんのように光り輝く眩しさで、私にはじっと見つめ続けることができません (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


今日のヨイショはこれで十分かな・・・・

2014/06/23 (Mon) 14:19 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

こーじさん

素晴らしい環境認識でしたね(^^♪
それを師匠ったらエントリーまでしちゃうなんてw
認められたということだね、おめでとう☆

そうそう昨日はあれから寝てしまったんだけど
例のやつ、見させてもらいました
勉強になりました。こーじさん、いつもありがとうございます!!

共に成長

あちらのお星さまがきらん☆

2014/06/23 (Mon) 14:34 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK