See more details
Title List

AUDJPY

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





M5 S

audjpym50623.png

MAが壁になったかな~って感じで打ってみました
もっときれいな所で入らなきゃですね(-_-;)

打った時は良い感じ♪って入りましたが、
あとからみたらあんまり綺麗じゃないかも…w
れ、レンジ(笑)



今日はほとんど京阪神村にいましたw
新しい方が続々と入ってこられたので…

あんなに活発なグループは凄いなぁ

マスタークラスもあのノリが欲しいな。
誰かがコメしたら、すかさずコメ。コメにコメ返しw
競うように…w

間に合わない場合はとにかく「いいね!」ボタン(^-^)


でタイミングがズレて


尻子玉とか
原住民とかって名前を変えられてしまいましたw
(他の方へあてたコメントがなぜか私に振ってきましたw)

あや玉だっけ?そんなのもあった気が。
もうコメが多すぎて探せない!



関西らしくて好きだな~♪
それでいてトレードのレベルも高いだなんて素晴らし過ぎです



で、勉強したのか?ってなるんだけど、
バイトも無くて午前は師匠のエントリー場面を考えたり、メンバーとスカイプしたり、
お昼からファーストを少しして、今はRさんダウを見ていました。
あと、さっきあげたトレードも。
再現性…むむむ

なんだか盛りだくさんな日でした~♪



ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK