See more details
Title List

AUDJPY

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





30M S


スクリーンショット (529)



audjpym30625.png

確か成りでショートを打ってそのまま寝ました
そして朝確認しようと思っていたけど今日は忙しくてメール見れなくてさっきみたら無事利確約定メール発見!

で今バイト終わってからMT4で確認(^-^)

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

初コメさせていただきますw

いつも素晴らしいアウトプット参考にしてます~
三英傑ミニモニ。で絡めるのを楽しみにしております(笑)

2014/06/25 (Wed) 16:53 | RingRing #- | URL | 編集 | 返信

リンリン♡

わぁ!リンリンさんじゃないですか
嬉しいな♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

三英傑でリンリンさんみたいにドンドン、トピあげて行きたいですが、暫しお待ちを(笑)

ミニモニ〜‼
今度お会い出来るのをめちゃくちゃ楽しみにしています♫
7月の勉強会あるかな?(笑)

2014/06/25 (Wed) 18:30 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK