See more details
Title List

EURUSD

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





トレードプラン
しばらくこのボックスを抜けそうもない気がする

スクリーンショット (555)


レジスタンスライン手前でトレンド転換狙えるかな?
5M
スクリーンショット (554)


体調を崩して布団の中で考えていた事。
常勝トレーダーにいつになったらなれるんだろう?
自分はなる資格はあるのか?それなりの事をしているのだろうか?

やっぱりまだ努力が足らないなぁ~という答えに行きつきました

けど体調を崩すまでやっては元も子も無いので
私は私のリズムで焦らず行こう

1日10時間検証した
それをきくと凄いなあとは思いますが、果たして自分に出来るのか?
生活スタイルにもよるかなと思います

主婦で小さな子供がいる身ではなかなか出来ない
じゃあ無理なのか?
時間はかかってもいいから、一つ一つを基礎固めしながら行く、
それでいいんじゃないかなぁと
マイペースなあやでした

諦めているわけでは決してなくて
私も出来る事なら早く勝てるようになりたいです…

それにはまず一つ、自分の得意なパターンを見つける
これに尽きるのではないでしょうか?

1つを見つけて、極端な話、それ以外はトレードしない
そういうのでもいいと思うんです
その1つに自信を持ているのであれば、ロットを張ればいいだけ

それを見つける旅が大変なんだろうな…(^-^)


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

あやさん、おはよう♪

あやさんの気持ちよくわかります。

私も、やる気はあるけど体力がなくて
勉強に集中できる時間が短いので
もっと一日中、勉強に集中できたら、早く常勝トレーダーに
なれるのかなーって思う時があります。

テンポがとても遅いので
がんばってても進むのが遅いっていうのも、あります(汗)

疲れたなーって思う時は、床にパソコンを置いて
横になって、ゴロゴロしながら、トレード動画を見たりしてて(笑)

そうするといつのまにか、寝ちゃう時もあります(・_・;)

私も、最近、自分の得意なパターンを見つけることが
大事なように思ってました。

得意なパターン、好きなパターンをみつけて
その1つのパターンをこれからずっと磨き続けていけたら
って思ってるんです。

SNSに参加して、とても勉強になったです。
あやさん、ありがとう。



2014/06/29 (Sun) 09:35 | みほ #.M2pnQAE | URL | 編集 | 返信

No title

体調を崩すまでやっては元も子もない・・・確かに

私もここの部分は自分にも戒めてるつもりですが・・・
夢中になりだすとやめられない性分なので、気をつけなきゃいけないんですよね
でも線引きって難しいなぁと(^_^;)


私から見たら、あやさんは行動力がハンパないので近い将来必ず成功できますよ!
信じ続けることって大事ですよね。


体調落ち着いたら、また相談に乗ってくださいね。

「NEWこーじスペシャル」のロジックもほぼ固まりましたし。
あやさんには一度見ていただきたいので(^_^;)

前回のこーじスペシャルからだいぶ進化したのかな?
でも師匠から見たらNEWこーじスペシャル、中学生レベルかそれ以下か・・・(笑)

2014/06/29 (Sun) 10:00 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

No title

私、あやさんとこーじさんが楽しく会話してるのを見るのが
好きだったです。

トレードや勉強をしてると、うまくいかなかったり
迷ったりして、元気が出ない時もあるけど

いつもいつも、あやさんもこーじさんも明るくて

明るい気持ちで、がんばることが大切なんだって思えました。

あやさん、こーじさん、ありがとう♪

2014/06/29 (Sun) 10:48 | みほ #.M2pnQAE | URL | 編集 | 返信

No title

あ~分かる、分かる。
寝ながら聞いていると師匠の声って子守唄のよう。
α波が出ているのかなw

師匠やリンダ☆さん、アニキさん…やり方は違えど皆さん「自分の鉄板」をお持ちなんですよね

最初は真似でもいいと思う
そしてそれを自分に合うようにアジャストしていけばいいんだよね

言葉でいうのは簡単だけど
それには検証が一番かな

みほちゃんが熱が出ている時も頑張ったらかえって元気になったとこの間言っていたのを思い出し、私もやってみたwww

2014/06/29 (Sun) 14:04 | みほちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

No title

また相談にのって下さいねって
また10連発1時間もやられたら、ちょっとまた熱出そうw

今のこーじさんのレベルなら
中学3年生とか行けそうじゃない(^-^)
またスカイプセッションでもして是非ご披露下さい~!!

2014/06/29 (Sun) 14:07 | こーじさんへ #- | URL | 編集 | 返信

 

私もダジャレのこーじさんも明るいね、確かにw

トレードって一人でやっていた時どんな顔してやっていたんだろう?って思う。
恐らく無表情でやっていました

でも今は仲間がいるから、
色々な表情でやっているよw

これ取れたらトピにあげようかな~ってニタついたりw
失敗しても「ポジ無くなった~!!ひぃ」ってチャットしたりw

なんというか遊んでいるわけではないんだけど

ローソク足の動きだとかどんなチャートだったかとか
記憶力が悪い私でも
無表情でやっていたころに比べて少しだけ頭に残るようになったよ
ほんの少しだけどw

前は勝っても負けても「やりっぱなし」が多かったけど
今は「どうやって負けたのかな」とか「本当に良い勝ちだったのかな」
とかあとから振り返るようになったり。

楽しくトレードやりたいね
だからみほちゃん、一緒に笑っていこうね
体が辛い時はどうしても心が負けそうになると思うけど
1人じゃないんだよ
私もいるし、皆がいるから(^-^)

2014/06/29 (Sun) 14:14 | みほちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK