See more details
Title List

USDJPY

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





5M S 損切り☆

矢印の安値で逆指
STはその足の高値です。

usdjpym50701.png

環境認識
4H
MA抜け成功しているとこ
このタイミングでショート…
見ていなかったです

おにぎり

15M
まだトレンド転換するか?という場面
usdjpym150702.png

早かったようです。
レンジになってきましたw
私がヤラレルパターンの大多数がコレ!!

今気付いたんですが4Hと1HのMA…
このTP設定は私の中ではダメパターンです(-_-;)
見落としていました~

今回のトレードは
「いかに他の時間足をみていないか」
に気づきました(汗

気付き…次に生かします



ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

こんにちは、チバです。

私も昨日損切りです。
損切りするたびに次回に向けての反省点と改善項目がはっきりしてきますね。

頑張ろうね!

2014/07/02 (Wed) 13:15 | チバ #KzZwOn5M | URL | 編集 | 返信

Re: No title

うん。
一つが出来るようになると、違うのが出来なくなるというw
とてもとんちんかんな事をやってしまう私…
大丈夫なんだろうかと心配になります

チバちゃんは鋭い感覚を持っているよね

うん、地道に頑張ろう
一歩ずつ前を歩いたらそのうち1000歩くらいにはなっているハズ

2014/07/03 (Thu) 00:43 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK