See more details
Title List

USDCHF

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





1H S
現在保有中

逆指値ショート

オーナー流転換ロジック…なるかな?

スクリーンショット (620)

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

あれっ、プロフィールの画像変わってる(笑)


あやさん、ショート保有中なんですよね?

私も一緒に念じますよ(笑)


下がれ~~~


目先の抵抗帯と各MAもブチ抜いていけー!


ちなみに私はエントリーしませんでした(^_^;)

2014/07/07 (Mon) 23:37 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ありがと~
こーじさんの念が届いたのか、無事利確出来ました(^-^)
リカバリー出来た♡
そろそろ眠くなってきましたよ~

2014/07/08 (Tue) 00:48 | こーじさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK