See more details
Title List

NZDUSD 

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ


そう言えば、昨日の動画でチャンネル登録者数が増えていました
嬉しかったです☆ありがとうございます(^-^)

1H S

MAサポレジ狙い
果たして効くのかな 実験w

MA水平、レンジへ移行→-2σからMAの方が良かったかな。


NZDUSDH111.png


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

あやさん いいトレードプラン作ってますね☆

私も見習います(^_^)/

2014/07/11 (Fri) 01:39 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

 

なかなか難しいです~!
プランは作るものの、エントリーと繋がらない…
まだまだですね。
頑張ります☆

2014/07/11 (Fri) 22:57 | こーじさんへ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK