See more details
Title List

NZDUSD

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





こんな感じはどうかな?

NZDUSDH10710r.png

状況次第で、転換ロジックかも?


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

こんばんは

あやさんもNZDUSDやったの?
私も入ってみたけど、入って最初だけ10PPくらい利が乗って波を作り始めて、安値を切り上げてきたので撤退しました。

撤退を決める時期というのも難しい、私には。

今日の昼は、ゆんたく(おしゃべり)の時間ありがとうね。

どの波を取りに行くのか、もっとはっきりさせないといけないなぁと思ってます。

週末の検証とともに来週から少し変えてみようと思ってます。

2014/07/11 (Fri) 20:35 | チバ #KzZwOn5M | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは

ゆんたく、こちらこそ楽しかったです、ありがとう(*^-^*)
どの波のどの部分…
色々自分のスタイル確立するまでは試行錯誤だよね

私もスキャルパーは性格的・時間的には向いていない気がしてる。
プチスイングとか、デイトレとか。
ゆっくり焦らず、考えていきたいね☆

2014/07/11 (Fri) 23:05 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK