See more details
Title List

私が使っているもの

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ







これ。トレーダーの方にプレゼント頂きました

ただの手帳ではありません♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

予定を長期中期短期で組めるのでいいですよ〜

あと、目標を明確にする事が可能

2014年12月31日
月いくら勝てるようになる

2015年6月
○○へ旅行

2015年12月
常勝トレーダーの懇親会atラスベガス
チバちゃん、こーじさんなど

20××年
シンガポールもしくはマレーシアに永住

なるべく具体的に。イメージしやすく。

スパンは一日、半年、年単位などなど…

こんな感じに書いておくんです

で、書いただけでは効果がうすいので、毎日口に出して自分を洗脳する(笑)

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

あやさん、その日記帳すごくいいね!

そのコンセプトを私もやろ!

なるべく具体的にですね。うん。
楽しそうだね。

2014/07/15 (Tue) 09:53 | チバ #KzZwOn5M | URL | 編集 | 返信

チバちゃんへ

うん楽しいよ~
けど、三日坊主注意w(^-^)

2014/07/16 (Wed) 00:46 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK