See more details
Title List

旅行中〜(⌒▽⌒)

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ







旅行中ですが、ちゃんとチャートもって来ていますよ(笑)

でも、目を通す暇ありません〜

しかも海までの車中、ずっと師匠講義、とういうより昨日からの禅問答が続いており、波打ち際までスマホを持ち込む始末(笑)

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

あやさん、旅行楽しんでいますか?

って、SNSの方が大変でそれどころではないかもですね。
ほんとに、どんどん進化していくSNSですね。
片時も目が離せない!

このMCに参加できてほんとによかったです。
参加していなかったら、今頃一人で、ウジウジとマイナス思考に陥っていましたよ。

オーナーと仲間たちに感謝です!

2014/07/23 (Wed) 05:45 | チバ #KzZwOn5M | URL | 編集 | 返信

楽しんで…海ではずっとSNSにいたよ(笑)

うん、最近の師匠、特にパワフルだよね。それに伴って、マスタークラスのメンバーのレベルがめちゃくちゃ上がり出したね(笑)

頑張って皆であちらの世界へ行こうね、ちばちゃん☆きらん


2014/07/23 (Wed) 05:49 | ちばちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK