See more details
Title List

ただいま(^-^)

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





ただいま~
ってこんな遅くにはまさか帰って来ていないですw

ちびの病院行ったり、夕飯食べたりして21時過ぎには帰ってきまして、
それからまた例の作業をしていました~

寝かしつけを挟みながら、さっきようやく出来上がりました
けど、このページ要るの?みたいなのが結構あって。。。

削除しようかどうか考えるんだけれども頭が回らない。
見慣れてしまって、判断しかねる感じです


これ、期限は日曜日なんですが(汗


あと、明日はセッション。
こちらはノータッチです

ユロコアラにポンキャドは決まっているようなので、それ以外で。
今から良さそうなチャートを調べてみます(^-^)

結構眠いですw

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

24日のセッション、よろしくお願いします~☆

と言いつつも、私もまだセッションの準備してなかったw

これから環境認識でーす(^_^;)

2014/07/24 (Thu) 00:06 | こーじ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いつもおそくまでお疲れ様(^-^)
チャートと大の仲良しになってますね

日付変わってしまいましたので今日ですね、よろしくお願いします
今の所、コアラキウイで行こうかなと考えています

今日はもう寝ますね。
お先に失礼します~

2014/07/24 (Thu) 00:35 | こーじさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK