See more details
Title List

USDJPY(その後)

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





5M
ta.png



doru.png



1M 
5m2.png



5.png

入れませんでした。
後から見たら狙っていた場所では、取れる所あっても3P スプ引いて…やる価値ないかも、コレ。
やっぱり1Mは枚数大量に入れるか、そうとう取れると分かるってことじゃないと今の私には難しいです


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

昨日は遅くまでお付き合いしていただいてありがとうございました。
もう少し上手く説明できたら良かったのですが、それでも自分の中の考えを少しでもアウトプットできて良かったです。

まだまだ浅い理解での考えなんでこれからもっと深化→昇華させていきたいと思っております。

2014/08/06 (Wed) 10:35 | RingRing #- | URL | 編集 | 返信

No title

5分足の、2枚目チャートの矢印で入ったんでしょ!!素晴らしいですね。見事なサポレジ転換。

スカイプ中は、無駄に時間使わないよう、気をつけます。
無駄口を慎みます。でも、ゴシップ的話題は・・・・、面白かったです。あの辺から、眠気がなくなりました。

2014/08/06 (Wed) 15:45 | 清水 #kN.9kC.k | URL | 編集 | 返信

Re: No title

リンリンさん


リンリンセッション、とても素晴らしかったですよ。
リンリンさんのアウトプット、私のインプットwww
進化深化昇華!!
つき進めていくことが大事ですね

2014/08/06 (Wed) 16:21 | あや #- | URL | 編集 | 返信

Re: Re: No title

清水さん

あ、そうなんです。1枚目はトレードプラン。
イメージはそんな感じでしたが、実際の相場と自分が入った所は2枚目です

無駄口?
SBカレーですかw
最後の最後、眠かった時に腹筋してちょっと大変でしたw
ありがとうございました~

ん?ブログばれました??w

2014/08/06 (Wed) 16:24 | あや #- | URL | 編集 | 返信

No title

えっ

清水さん・・・じゃあ僕が話してる時は眠かったんですか?( 一一)

『SBはカレーか・・・』名言生まれましたねwww

2014/08/06 (Wed) 16:36 | RingRing #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK