See more details
Title List

FXセミナーで少しお話します~ 全国ツアー

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





全国ツアーでの発表


FXセミナー


明日から、というより日付が変わってしまったので今日ですね、10/13(月祝)
とうとう師匠の全国ツアーが始まります



なんだかコンサートみたいw
ワクワク。アリーナ―とれるかしらっ



えっと、セミナーを各地でされるという事ですが、
明日は名古屋で行われます



ここで私も少しだけ発表させてもらう時間があります~(汗



資料は作ったものの、大丈夫かしら?
今度は師匠がいる。傍に。。。
めちゃくちゃ緊張します、正直…



でも内容は簡単なものなので
そんなに難しいものではないのですが、、、



あ~胃が痛いです
寝れるかな?忘れ物しないかな?
パソコンは絶対忘れないようにしなきゃ(;'∀')ひぇ~



がんばろ。



アウトプット、大事。
人と話すことが苦手な私。



こうやってプレゼンする機会が訪れるということは、
チャンスなんだっ



そして夜は懇親会~♪
最近ずっと飲んでいなかったから、ヤバイっ
よだれが(笑)



ということで、グループ学習の体験談をアウトプットしてきます
持ち時間は30分。応援よろしくです~(^-^)



師匠に何か聞きたいことをまとめようと思っていましたが、
とてもそんな余裕はなく…ひたすらプレゼンの練習のあやでしたー




========================
あやの怪しい動画シリーズ
========================
 ↓ ↓ ↓「チャンネル登録」
━━━━━━━━━━━━━━━
http://bit.ly/1NuKFhd
━━━━━━━━━━━━━━━


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
☆最後にお願いです。下の札束ボタンを今すぐクリックして下さい♪
↓↓↓ブログランキングのページに飛び、このブログを応援したとカウントされます
FX セミナー
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

30分は、あっという間ですよw 自分が話したら雑談で始まり雑談で終わりますw そして、後で怒られる・・・。楽しんで来てくださいな! 今頃、発表中?でしょうか?

2014/10/14 (Tue) 12:35 | 損切りの龍 #- | URL | 編集 | 返信

損切りの龍さんへ

結局プロジェクターの調子が悪く、時間が押してしまって私の出番は無かったんですよw
でも懇親会で私の資料を見ながら代わりに?「師匠がプレゼン」してくれました~
恥ずかしいやら、でも会議室で立ちながらのセッションを想定していたので
気が抜けましたね。
前日は2、3時までセッションの練習をしていたので残念な気持ちもありましたが(;'∀')
今週は大阪INです


2014/10/15 (Wed) 07:15 | あや #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/10/15 (Wed) 17:05 | # | | 編集 | 返信

Re: あやさん、大丈夫ですか?心配になりコメント致しました。

こんばんは~Nさん(*^-^*)

あれ、びっくりしました~
私は初めてだったので何が起こったのだろう?とは思いましたが
まぁ考えればそうですよね

私はもともと色々なHPって見ないんです
好きな人のを一日1回行くかどうかでその好きな人っていうのも師匠と…数名かな…毎日見るブログは1つか2つくらいです

なので他のブログがどうなっているのか?
よく分からなくて(汗

自分のはトレード日誌みたいになっているし
いや、単なるつれづれ日記??w

今回のNさんの意図するところが分かり過ぎる分かるので公開にしようと思いましたが
ごめんなさい、ちょっと非公開にさせて頂きますね

この件についてはとても大事な事だと思いますので
自分の言葉でまた時間があるときに自分なりの考えを書いてみようかなと思いました
のでしばしお待ちを~☆

話は変わって
早く勝てるようになりたいなぁと思いながら
毎日トレードしています

体調が良い日はいいのですが実は最近あまり良くないんですよね
それなのに2時くらいまでセッションしていたり。
大丈夫だろうか?って思う時はさすがに寝ますがw

なんだかそうなると気分も落ちやすくなり、
そこへきてバイトをやめたので少しばかりの収入も無ったわけで
ヤバイ!早く勝てるようにならなきゃって思う反面、
メンタルがついてこない日もあるのが事実かな

Nさんはこういう時ってどうされるんですか?
身を任せて休むとか、モチベーション上がる曲や走ったりして気分転換…色々ありますよね

また別の機会でも覚えていらっしゃったら教えて下さい(^-^)

という事で今日は早めに寝ます~ではでは

2014/10/18 (Sat) 00:12 | Nさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK