See more details
Title List

帰国〜(⌒▽⌒)

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





無事帰国したものの、
体調崩してます〜( ̄▽ ̄)

昨夜は帰国後、空港からそのまま救急外来、
そして今も来てます〜

待ち時間の長いこと。。。

昨夜は、病室隔離されてました(笑)

特に熱は無く、
気温差にやられたのかな、ということです


あちらの室内平均温度は17.8度、外は35度+高湿度の炎天下、一枚羽織るものを持ち歩きましたが、体がついていかなかった模様w

また、復活したらブログ再開します
って、明日復活予定ですがw分かりません



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

おかえりなさいませ^^

その後体調の方はいかがでしょうか?

元気になって、トレード再開しましょう!^^v

それにしても海外旅行いいですねぇ~

国内の旅行すら行けない自分にとっては異次元ですw

そんな自分は行ったつもりで北海道!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2015/05/19 (Tue) 06:34 | ちゅん太 #- | URL | 編集 | 返信

ちゅん太さんへ

体調は60%回復した感じw
もう少しで治りますよ~(^-^)

旅行はちゅん太さんもそのうち行けますよ♪
頑張ってトレードしましょう
負けを少しでも減らすだけでかなり改善するはずです
この際勝つことを考えるのをやめるのもいいかもです

そういう私も使っていた海外業者から日本人追い出されてしまい、
出金手数料だけで6000円取られましたw
国内業者はそういう手数料はかからないんですけどねw

2015/05/19 (Tue) 07:27 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK