See more details
Title List

今日のトレード 8/6 フォボナッチエクスパンション

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





①AUDJPY 1M ショート
保有中
やっぱり弱いと判断して微益で脱出
今見たら逃げてて良かった~💦



暑いですね~
けど寒がりの私はまだ夏の方が助かります(^-^)
洗濯はガンガンやれますし♪
服装も軽装でOK!!ラク~
夏祭りに花火大会♪

今月からMロジックをリアルでやっています
口座は海外口座と国内口座

昨日のユロはやっちゃったんです
国内口座だからロットの桁違うよね、ってエントリーしたら。。。
0、2つも少なかったんです(爆
ま、負けた時に0を2つも多く間違えるよりはマシですね💦
ということで相変わらず抜けている私は大して利益にもなっていませんw

そうそう利確で私が使っているのはFEとよく書いている、「フィボナッチエクスパンション」
前使っていましたが最近また使い始めました
めちゃくちゃ的確にバシッと効きます
ダウがしっかりしている所で使ってみて下さい♪
MT4ならデフォルトであります

操作説明
↓↓↓
f

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ?と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。

↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK