See more details
Title List

今日のトレード 8/17 検証成績

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





①GBPJPY 1M ロング
保有中
GBPJPY_ecnM10817.png
来客中に指しておいたターゲット到達で利確
やっぱりここは抜けられないのね

以前の途中経過の成績はスプレッド抜きで抽出していましたが
今回はスプレッドを0.5として考慮しています。
この方がよりリアルトレードに近い成績ですね。
複数通貨混合。
↓↓↓
2015y08m17d_000949693.jpg


皆さんも検証される際は
スプレッドを是非考慮して算出してくださいね。
かなり数値が変わりますw え~こんなに減るのぉ((+_+))
ドル円はまだいいですが、ボラの高い通貨もトレードされる方は特に注意です♪

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ?と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。

↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK