See more details
Title List

ポジポジ病 FXで勝てるようになるには、負け理由を探ろう

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





ポジポジ病を克服しよ~


soldier-957704_640.jpg



負けトレーダーのよくある特徴
↓↓↓
「ポジポジ病」があります



そもそもFXってエントリーしてポジを持った瞬間、スプレットというお金をFX会社に払っています
マイナスサムなんですよね
そこを忘れているのか気にしていないのか、ドンドン入る人っていますよね
良いカモです



そして海外業者を使っている方は私もそうですが、「手数料」というのもスプレッドとは別に取られることが多いです
ご自身の1月分のスプレッド+手数料、いくらか金額ベースで計算したことありますか??
スキャルパーならものすごいですよ



「チャンスを逃さないように頑張ります!!」
ってチャートの前で目をぎらつかせて、スマホやPCを見ていちゃダメですよ



大抵、全然優位性の無い場所で入っちゃいます



何故かと言うと、



こんなにも待っているのにチャンスが来ない!(大して待っていない)

ま、ここでもいっか、ってエントリーしてしまうんです



私は、トレードスタイルはスキャルですが、一日ノートレでも良いと思っています
チャンスが無ければやらない、ただそれだけ
それだけでOKなんです



FX以外にもっと大切な事色々ありますから
FXの奴隷になってはいけませんw



FXは目標達成のための手段です



お金がもらえる所だけ貰いに行くw
そんな感じです



相場はランダムウォーク、混沌とした闇の中です
そんな中でポジれば取れるほど甘くは無いです



「札束が落ちて来る所にだけ、待ってればよい」んです



いやらしい言い方になっちゃったw
でも皆さんFXやってるってことは、札束好きですよね♪



えっと検証結果ですが…まだ途中ですw
バタバタしていまして



で、面白い結果というのは特に引っ張るつもりもないので書いちゃうと…



ショートよりロングの方が成績良いよ♪



って結果に!!



2015y09m06d_003444115.jpg



ブログをずっと読んできて下さっている方には



「え?だってこないだまでロングは苦手って言ってたじゃんw」
ってなりますよね、、、



私もですw
私もビックリの結果になりました



なので今その数値が、「誤差の範囲内かどうか」もう一度見直しているところです
ま、誤差=ロングもショートもどっちの成績も同じくらい
ってことなので、どちらにせよ、



ロングは負けやすいかも~~~~~~~~
って嘆く必要はなさそうです



月曜日から入って行きますw
一つ発見ですね♪



また落ち着いたら数字をブログに貼ろうと思っていますので楽しみにしていてくださいw



おえかき5← 手書きスタンプ♪




===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓チャンネル登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://bit.ly/1NuKFhd
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
下のバナーを1日1回応援クリックして頂けると嬉しいよ~
↓↓↓今すぐクリックしてね
  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/06 (Sun) 08:27 | # | | 編集 | 返信

yさんへ

コメントありがとうございます
そうなんですね~
なるほどです(^-^)

2015/09/06 (Sun) 22:02 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK