See more details
Title List

どの時間に使えるロジックなのか?

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





Mロジックについての検証結果を少し載せます☆

9-12
15-18
21-24

上記の時間帯の勝率とそれ以外の時間帯の勝率を比較してみましたが、
特にどの時間帯が負けやすい、勝ちやすいということはなく、
まんべんなく勝敗が出ていました

また、通貨ごとでも出してみましたが
こちらも同じく特にどの時間帯が勝ちやすい・負けやすいというデータは出てこなかったです

出現率
上記時間とそれ以外の時間でのエントリーチャンスの集計に関しても
通貨によっては上記時間の方が出やすいこともありましたが、ほとんど誤差の範囲


つまり、時間帯気にせずに使えるロジックという結果になりました(^-^)

※これは私のサンプルデータを基に出したものなので
一概にはこの手法はこうですよ!とは言えません


サンプルに関して
精度を上げるために絞って行ったらかなり減りました↷
今はM1の「ドル円、ユロ円、ユロル、ポン円、ポンドル、オジ円、オジドル」
とM5のドル円が終わった所です


フォワードテストとしてやった結果
M1、M5は問題ないですが、M15執行でやるとかなり保有時間が長くなる場合も有り、
個人的には外そうかなといった印象です
ocoでもいいですが、、、M15のocoの検証しないと分かりません

なので
検証も引き続きM5での残り6通貨をやっていきたいと思っています


現段階での勝率なども出ていますが、執行時間足別にも成績を出してみたいと思っていますので
また貼りますね


ふぁぁ~昨日は夜な夜なこれを出してまして、眠いです~(;'∀')
今日も一日頑張りましょ~

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。

↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

No title

豪ドルは底値探しでしょうかね

応援しておきました。ポチッ

2015/09/07 (Mon) 17:06 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集 | 返信

矢田@医療職兼業トレーダー さんへ

矢田さん、おはようございます~(^-^)
ブログみましたよ
メルマガ登録もしちゃいましたw

豪は相変わらず下目線でいます
相場の予想はしないですが80円割れるんじゃないかなぁと思っています
ショートの分は笑いが止まらないですね

2015/09/08 (Tue) 07:22 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK