See more details
Title List

チャート見たら入れてたじゃん!というFXあるあるw

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





S__13459461.jpg
大阪で有名な 
「森のおはぎ」を貰っちゃいました♪




S__13459462.jpg
行列が凄いってことでしたが、味は…素材の味を活かした素朴なおはぎって感じでした。
まぁまぁって所でしょうか。。。
色々なバリエーションもあるので楽しむことが出来ました(^-^)



さてFXネタ。



あとから振り返ってみて


「あ~めちゃくちゃ綺麗に出てたじゃん!!」
見てたら入ってたわ~(゚д゚)」



そういう時ってありませんか?



安心してください。
皆ありますw



でもそれって
①気付けるだけのレベルがある
ということ。


見ても分からない人もいますからねw



そして
②後だしは簡単
ということ。



後からならいくらでも言えるんですよ。
え?耳が痛いですか?ヽ(´∀`)ノ



後から見つけるのはとても簡単なんです。
だってもう答えが出ているんですもの。(チャートの右側)



そして、今まで検証してきた形と一緒だ!!
ってなるんです。



実際のまだエントリーするかどうかの
チャートの右側がない時って、
検証の時の「お手本チャート」とは全然顔してますよ。




ちょっとキツイこと書いちゃいましたが、
じゃあどうしたらいいのか?



簡単です。
エントリー時でも
「ここだ!!」って見分けられる方法があります。



ただし、
検証したり、
お手本チャートを持っている方に限られますが…




長くなりましたのでまた次回書きますね。
忘れていなければ(´∀`*;)ゞ



今日はこの後プライベートでバタバタ…
最近本当ゆっくりできないなと思いつつ、
そう言えば昨日は21時に寝て、今朝は6時に起きました!!



めちゃくちゃ寝てるじゃん!!\(//∇//)\




毛布も出したので
それでぬくぬくなあやなんです 笑



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓クリック
  

FX・女性投資家 ブログランキングへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/10 (Sat) 10:55 | # | | 編集 | 返信

yさんへ

はい、いつもありがとうございます~

2015/10/14 (Wed) 13:11 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK