See more details
Title List

FXで勝つ為に読むべきオススメのFX本 NO.1 

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





発表します!沢山あるFX本の中でも群を抜いてのおすすめNO.1!「ゾーン」



おすすめのFX本NO1



FX本と言えばコレ!
勝ち組のFX本と言えばコレ!
勝てないトレーダーには何が足らないのか?!の答えはこのFX本!




誰か、おすすめのFX本、一体どれが良いのか迷ってる方はいませんか?
もし、時間が無くてなかなかFX本を読めないなら、こちらをオススメします



NO1. ゾーン




これは初心者向けというよりは、
中級者、上級者レベルのFX本です



初心者の頃から読んでおくと良いとは思いますが
恐らく理解が出来ない可能性が高いです



このFX本は一貫して最初から最後まで同じことを説いています
「ZONE(ゾーン)」の境地に達するトレーダになることの意味と重要性、そしてそのような境地になるための啓示をまとめてあります



相場で勝つためには、トレーダー的思考法の確立を行うことが必要であり
トレーダー的思考法は確率的心構えや一貫性の7つの原理をマスターすることで確立される



実際のあやの「ゾーン — 相場心理学入門おすすめFX本
↓ クリックするとおすすめFX本画像が大きく表示されます
初心者のおすすめFX本     

 分かりやすいFXおすすめ本




同じことを何度も何度も書いてあり、嫌でも分かるようになってきますが、
実際問題、とても奥の深い内容なので、一度読んだだけでは理解しきれないFX本です



2度3度と読み返すことで、最初に拾えなかった部分が新しい景色となって
すーっと飛び込んでくる感覚
味のあるFX本ですね



FX本の中でも良本中の良本
常勝トレーダーはこのゾーンに入っているのでしょう



トレードの手法がどうのっていう本では無いのでそういうのを求めている方には不向きです
ゾーンは「思考」が重要ということを書いています



去年マイクさんに「あやはゾーンに入りかけているね」そう言われた時
(検証しまくっていた時です)まだ私はゾーンを読んでいなかったので、
なんとなく、「ゾーン」という言葉のイメージから想像して、にんまりした記憶がwww



常勝トレーダーになりたければ
このFX本は読む価値はあると思います



こうやってレビュー書きながら
今日これからまた「ゾーン」を読んでみようかなって気分です



分厚そうですが(全334ページ)、集中して読めば
本を読むのが遅い私でも一番最初に読んだ時は2週間で読めました



というより、集中して読んだ方が良いFX本です
だらだら読んでいると、
「なんのこっちゃ??」になりかねないですね



以上、私が自信を持っておすすめするFX本
「ゾーン」でした



興味ある方はこのFX本、是非読んでみて下さいね
↓↓↓クリックするとアマゾンで「ゾーン」を購入出来ます

NO1. ゾーン


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

あやさん、こんにちは。
ゾーン買いました。今日から読んでみます。

2015/11/29 (Sun) 10:23 | cool island #- | URL | 編集 | 返信

cool island さんへ

cool island さん、こんにちは~(^-^)/
「ゾーン」買いましたか~これは期待を裏切らない自信あります~♪
って、私が書いたわけじゃないですがw
cool island さんのようなレベルが高い方ならきっと喜んでもらえる内容だと思います
私が一番好きな本です♡

2015/11/30 (Mon) 00:19 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK