See more details
Title List

引き寄せの法則とFX

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ


今日はステーキ―です♡
ここのお肉は溶けるんです~
↓↓↓
S__15130640.jpg



最近引き寄せパワーがすごいあやです~(^-^)
「引き寄せの法則」については
以前の動画やブログ記事でもご紹介していますが
「望んだものを手に入れる方法」というものは確かに存在します


実体験で言えば
そうですね~、トレード関連で一つ


ずっと「エグジットの方法について悩んでいた時があった」んですね
そしてそれは、
「師匠と最近関わっていないなぁ~LINEしようかな~」って思ってはいたんですが、エグジットで悩んでいたので
そこを解決してから連絡した方がいいかなって思い、後回しにしていた時期でもありました



連日セッションしたり検証したりで悩む日々の中
ある日突然いきなり、師匠が私たちのセッションに遊びに来たんです



師:「まだやってる?」
時間は0時近かったんじゃないかな?



私たち「はい、やってます」



師:「入れろ~」



…びっくりですよ
師匠と繋がりたいなぁと思っていましたから!



そして
近況報告などをしていたら



ナント!!
エグジットのヒントを教えて頂いたんです~




繋がりたいと思っていた師匠に
知りたいと思っていたエグジットのヒントを教えて貰った…




いやいや、これにはビックリ!!
本当怖いぐらいに引き寄せちゃった


こういうのもありますし、
最近はそうですね~



栗を無性に食べたいと思っていた二日後に
暫く音信不通で今年こそは会いに行きたいなと思っていた遠くに住む実父から


「おい、元気か~?」
「栗を送ったぞ!」


って急に電話が来たりwww

↓↓↓コレです

S__15130716.jpg



そして今日はこれもwww

↓↓↓「小布施堂の栗落雁」大好きです♡

S__15130692.jpg



他にも引き寄せのジャンルで好きな方がいて結構YouTubeやメルマガを観てる方(仮称:Kさん)がいるんですが、
その方の親友が私の無料スカイプセッションで申し込んできたんですw
FBのURLを載せて頂いていたので覗いて見たら、Kさんとなかよく映っている写真を見た時はビックリしましたね(^-^)


通常の生活を送っていたら繋がらない方だと思っていましたからね…(;゜0゜)



あ~因みにこの方のセッションは今夜ですね♬
FXの話もしつつ、Kさんの話もしたいなぁと考えてワクワクしているあやです(^-^)v



そして極めつけは昨日ですo(^▽^)o
旅行から帰ってきてクタクタだったのですが
打ち合わせが1件、22:30~入ってました(案の定AM1:00過ぎました~w)


回らない頭で参加し💦
色々ディスカッションをしていたらいきなり


「あやさんは、○○の事詳しい?」


実はコレ、私が数か月前から興味を持ちだした分野なんです
でも時間が無くてなかなか手を付けられずにいました


そして会話が進み…
「良い資料あるから良かったら目を通して勉強しといて」
って。。。。



え~信じられない!!なんとあちらからやってきたんですよ~!!
それまでは趣味としてちょっとやってみたいなぁって位だったのが仕事の中で学べる…学べば学ぶほど仕事に生かせる…




引き寄せ、素晴らしいですね
皆さんは叶えたい夢、ありますか?




私は人に教えるのが好きです
去年のブログに
「FXで勝てる様になったら、自分の苦労して勝てる様になってきた道のりを通じて
まだ勝てていないトレーダーさん達に今度は自分が教え、助けたい」

って書いた覚えが有ります



FXだけではなく、引き寄せの法則を入れながら効果的に結果を出せるものを
シェア出来たらいいなぁ♬なんてちょっと考え中です(* ´ ▽ ` *)


このブログにも同じ目的があります
あやのブログや動画を観て、
なにか「変わったよ~」とか「結果が出ました」という方がたまにメール頂くのですが


正直
めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)




ってまだまだなので、のんびり成長していけたらいいなぁ⭐︎きらん



bsELLY853_honwoyomu15194531.jpg


===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓クリック
  

FX・女性投資家 ブログランキングへ









関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

あやさんおはようございます。
引き寄せですか!そんな出来るものなんですね。凄いなぁ、、、。
私もそういうパワーがあればどんだけ(汗
あやさんのFX好きなので、引きよせと一緒に教えて頂けるなら是非お願いしたいです。
今度こそ、参加できますように、、、。

2015/10/27 (Tue) 08:27 | ジョー #- | URL | 編集 | 返信

ジョーさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
引き寄せって神がかりなものでは全然無くて
私もまだ全然完璧じゃないんですwww


もっとうまく出来るようになったらまたシェアしますね♪

あ、募集の際は恐らくサプライズになると思いますw

2015/10/27 (Tue) 19:30 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK