See more details
Title List

4/26 プラン検証

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





他のペアもトレードプランとリアルとの検証を簡単に

①ポンドル
トレードプラン
gbpusdh125t.png

↓リアル
gbpusdm1526k.png

入れたか?
うまく反発。指値なら入れたかな。
テクニカルでも入れた感じ。ダブルトップからのトレンド転換やMAが壁になっていたり。

②NZDUSD
かなり注目しているということで濃い赤と青でマークしていたところがはまった
今回リアル画像の色は見にくかったので薄い青に変更しました


nzdusdh1t.png

nzdusdm526k.png

こちらもうまく反発。指値でもテクニカルでも入れた。


MA抜いた後の足は陰性だけれど下ひげ。その後大陽線で2σあたりまで上げた。それは直近高値を抜いた。もうトレンド転換したと思えるあたり。その後押し目をつけながらの常勝、MA反発…。買える。リアルで見ていたなら、買えると思う。リスク少なく入れたんじゃないかな。

③NZDJPY
nzdjpyh125.png

nzdjpym15k26.png


下落からのレンジ。MAで入れたかな、反発でも。もちろん指値でもOK。ただ、弱い。この後の動きにもよるけど、微妙


④CADJPY
cadjpyh1t.png

cadjpym1526k.png

戻りが浅いけど、とてもきれいにMAが効いていますね。テクニカルは安全に入れたのではないでしょうか?(⌒▽⌒)
指値なら逆行せずにうまく下げていった形。
好きな形♡


以上簡単に検証でした~

で、実際エントリー出来たのか?というと…
キウイと(まだ載せていなかったですね)オージードルは入れて無事利確できました(*^^*)

検証してみて…
思ったより精度が良いのでびっくりしました。
たまたまなのかな(笑)

「基本に忠実に」「あくまでも優位性を第一に」やっていきたいと思います

遠回りのようで、違うやり方をしている方からしたら「こんな手間かける必要あるの?」て思われるかもしれませんが
これが近道であると信じながら来週も頑張ります

雑にやるよりは丁寧に、遅くてもいいから。。。

週末はバイトしていますので雑な記事ですみません



ランキングの応援いつもありがとうございます。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK