See more details
Title List

トレードの検証/練習 Forex Tester 2で6つの攻略

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





こちらでは

FX最強の上達方法

をお伝えしたいと思います。

これから私が話す内容は
非常に効率的で、合理的な上達方法です。


まず、どういう手順で攻略していくかというと…


ズバリ!!

Forex Tester 2での検証

 です!

世界中の常勝トレーダーが実際にやっています。





1年前の美しい春の夕暮れ時、二人の若者が同じFXセミナーへ参加しました。
彼らは とてもよく似ていました。
二人とも平均的な参加者より成績がよく品格もあり、将来に向け情熱的な夢に満ちていました。



最近、この二人は久しぶりに懇親会で顔を合わせました。



彼らは相変わらずとてもよく似ていました。二人とも幸せな結婚をしていました。また、二人とも子供が2人いました。 更に分かったことですが、二人ともセミナー後は同じFX会社へ口座開設し、今もその会社でトレードをしています。 しかし違いもありました。一人は俗にいう負けトレーダーでした。しかし もう一人は常勝トレーダーでした。



何が違いを生じさせたのでしょうか?


人間の人生で何がこのような違いを起こさせるのかを考えた事がありますか?
そ の違いは、持って生まれた知力、才能、はたまた懸命な努力によって生じるとは 限りません。
片方が勝ち組を望み、もう片方が勝ち組を望まなかったわけでもありません。

分かれ道-169x300


その違いは、どれだけロジックに信頼を持っていたか、そしてどのようにその信頼を活用したかという点から生じたのです。




あなたにForex Tester2を使う必要性をここで説明するのは理由があるのです。
このForex Tester2は、ユーザーにロジックへの信頼を、それもトレードに役立つ信頼力を 提供するのが目的ですから。
非常に効率的で、合理的な上達方法で、世界中の常勝トレーダーが実際にやっています。



勝ち組になる為に必要なことは「検証」


これは私が実際に経験して来たからこそ自信をもって言えることです。
「検証」を真剣にやり出してから、私の成績は大きく変わりました。
もっと早くやれば良かったです。




ロジックなんてこの世の中にとんでもなく沢山ありますし、作ることも出来ます。
ただ、そのロジックが効くか効かないかは膨大なサンプルを集めない事には、それすらも判断できません。




そしてたくさんの数をこなすことで、たくさんの気づきを得る事ができます。
やっていない人には到底辿り着くことができない確率と統計の境地へと誘われることでしょう。



Forex Tester2とは


①過去10年間のチャートを使って実際に取引の練習ができる
②過去のチャートを何倍速も早送りしながら、何度でも練習できるソフト


私の話をしますと…



最初からこれを買って練習しておけば、
資金をそこまで失わずに済んだのに…と、ちょっと後悔した位、かつてなく役立つアイテムでした。



Forex Tester2以外にも過去のチャートを練習出来るソフトはあります。
例えば、MT4に付いているバックテスト機能やそれを使った裁量トレード練習君という無料ソフトもあります。




ただ、これらの練習ソフトの欠点はマルチタイムフレームで練習出来ないという所です。
その点、Forex Tester2ではマルチタイムフレームで練習出来ます。




分かりやすく言うと、
1時間足のローソク足が1本作られる時に15分足はローソク足4本、5分足では12本作られます。
この時、1時間足1本を作る際の15分足・5分足の動きを同時に確認することができます。
こういったことも踏まえて、有料ではあるけれどForex Tester2は買う価値があると感じました。




あなたは、以下の項目に当てはまる所はありませんか?


・昨日のトレードをもう一度できたら練習になるのに・・
・土日にトレード練習したいのに・・
・ローソク足を1本ごと動かせたらいいのに・・
・動かすスピードを任意に変更できたらいいのに・・
・指値、OCO、IFDOCO、手法の勝率を出したい・・
・ふと思ったルールをチャートを動かして検証したい・・




そんなイライラを解消し、希望を叶えてくれるのが、Forex Tester2です。
ちなみに私は、①マルチタイムフレーム検証②ローソク足を動かしての検証をしたかったのでForex Tester2を購入しました。





実際に使ってみて、勝率などの成績も自動的に出せるので大変便利です。



Forex Tester2のココがすごい!  私がForex Tester2での検証を薦める6つのメリット


①複数の時間軸を同時に進行させながら表示できる
マルチタイムフレーム検証が可能になり、より実践向きです。


②検証スピードが早く効率よくできる
チャートスピードを変えたり、手動で動かすことができるので重要でない箇所は早回しできます。
これにより大幅な時間短縮が可能です。


③動いているローソク足で検証できる
よりリアルトレードに近い形で検証が出来ます。
ローソク足の動く速さも変えられます。


④複数の通貨を同時に表示できる
通貨の相関性を利用したトレードなども検証することができます。


⑤操作性・使いやすさが抜群
バックテストをする他の方法では、MT4のストラテジーテスターで行う方法など、
専用のソフトなども色々と販売されており、私もいくつか試したことがありますが、
操作性や使いやすさという面では、Forex Tester2のほうが抜群に良いと感じています。



ソフト自体は海外のものですが、日本語に対応しているので、
チャートのメニュー画面等は日本語の表示にすることが可能です。

↓ 実際のForex Tester2チャート
SnapCrab_NoName_2015-11-2_10-10-46_No-00.png




⑥30日間の返金保証
とても使い勝手の良いForex Tester2ですが、返金保証までついています。



でもメリットばかりではありません。



Forex Tester2の1つのデメリット


①MT4用に作られたインジケーターやサインツールが使えない
インジケーター、オシレーターも50種類以上あり
もちろん、ボリンジャーバンドやMAなど基本的なものは入っていますので
私自身は特に何の不自由も無く使えていますが、一応デメリットに挙げておきます。



これが適正で良心的な提案だと思われるなら、Forex Tester2が多くのユーザーの役に立っているように、
あなたにも役立つのか、ぜひ 試してみてください。
さあ、どうぞ下の手順に沿ってご購入ください。


自由LIFEブログからご購入頂いた方への3大メリット


自由LIFEブログからForex Tester2を購入された方へ、3大特典
毎月限定20名様のみ 今なら無料でプレゼントします(^-^)



①詳しいForex Tester 2の設定手順をまとめたPDF
 『まるで教科書!初心者でも分かるForex Tester 2の使い方』 全40ページ  

②Forex Tester 2の導入を説明した動画「Forex Tester 2を設定しよう」

③検証方法解説動画「Forex Tester 2で実際に検証してみよう」




<Forex Tester 2で検証したいけど、どうやって使ったらいいか分からないあなたの為に…>

買ったはいいけど使いこなせないのはお金の無駄!売りっぱなしはしません。
Forex Tester 2初心者でも分かるように教科書のようなセットを(PDF&動画)作成しました~!



具体的でわかりやすい内容に仕上がっています。
自由LIFEブログからForex Tester 2を購入された方へプレゼントします♪


SnapCrab_NoName_2016-1-5_9-52-18_No-00.png




Forex Tester2 プレセント動画




これが適正で良心的な提案だと思われるなら、Forex Tester2が多くのユーザーの役に立っているように、
あなたにも役立つのか、ぜひ 試してみてください。
さあ、どうぞ下の手順に沿ってご購入ください。
ご購入後「専用フォーム」よりお知らせ頂けましたら、確認が取れ次第ただち にプレゼントをお送りします。



「tinyaya8801(アット)yahoo.co.jp」へ (アットを@へ変えて下さい)

件名:Forex Tester2購入しました

①名前
②購入日付





でお知らせください。



先ほどの二人の若者については、この記事の冒頭でお話ししまし たね。
彼らはともに同じFXセミナーに出て、ともに同じFX会社で口座を開いたのです。
なぜ彼らのトレードにおける結果は違ってしまったのでしょう?



ロジックに対する信頼です。役に立つ信頼力です。そして、それをトレードに適用する方法です。




成功への投資


Forex Tester2で検証を始めたからと言って、すぐに成功すると いうことは保証はできません。
しかし、このForex Tester2があなたにとって、頼りになり、実際のトレードに役立つという事は保証できます。



もう商材ジプシー/商材コレクターはやめて
自分の力で勝てる術を身につけましょう



たった数万円の自分への投資で
あなたは今より何倍もの収益を手にすることが可能になるのです



PS:最後に大事な事ですが、Forex Tester2はWindows10にも対応しております。



Forex Tester2 購入手順


①こちらをクリックします。↓↓↓

Forex Tester2サイト
(ページは全て英語ですが、日本語ページへの切り替えと推奨版の注文方法を以下に説明しますね☆)



②ページ右上の「日の丸」をクリック (これで日本語ページに切り替わります


Forex Tester2②





③「購入する」をクリック


Forex Tester2③





④「(オプション)データサービスへの申し込み」にチェック


Forex Tester2④





⑤「高品質な1分足とティックデータ」にチェック


Forex Tester2


※1分足や5分足を用いるロジックの場合は、こちらを選択した方がより正確なデータを入手できるのでオススメです。



⑥「今すぐ購入」をクリック


Forex Tester2⑥


 



⑦「注文の送信」をクリック


Forex Tester2⑦



<

Forex Tester 2



下のForex Tester 2のバナーをクリックして注文フォームを埋めて、送信ボタンを押してください
↓↓↓ 
Forex Tester 2日本語
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK