See more details
Title List

昨日のトレードチャート 11/11

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





・このブログを応援する♪     ・スマホでPCの表示にする方法

SPONSORED LINK






昨日のトレードチャート EURUSD M1 ショート



EURUSDM11110-1024x444.png セットアップの条件全て整ったので エントリー いつものルーティンなので 特に迷うことなく入りました エントリーだけしてOCOで放置 あとは野となれ山となれ、じゃないですがw エントリーだけ厳選していれば、OCOも悪くないです OCOだとどのくらいの成績が出るのかちゃんと検証済みなので怖くない☆ 負けたら負けた時w 勝ち負けしている中でどんどん勝ちが貯まって行く そんなイメージをしながら…寝る!(*≧∪≦) 夜のこの時間は 指標があるので要注意です☆ 私は欧州時間が好きですが、NY時間もたまに入ります♪ リーマンの方はNY時間がおそらくメインのトレード時間になりますよね 指標、気をつけてね☆(^-^)/ =================================== あやの怪しい動画シリーズwトップ画面 ===================================  ↓ ↓ ↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつも読んでくれてありがとうございます 良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。 ↓↓↓クリック    FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:トレードチャート

Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK