See more details
Title List

次の6つの悩みのうち、あなたはどれを解消したいですか?

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





あなたは何で悩んでいますか?エントリー?エグジット?それとも?




bsPAK65_torinosubottlenarabu20130825.jpg

ただ もやもやと
「成績が上がらない」
「資金が殖えない」
「トレードがうまくなりたいんだけど…」
悩んでいませんか?


私もそういう時期があったので
ものすごく分かります💦


どうしていいのか、
解決策も分からぬまま月日が経つのが怖くて
色々、ネットサーフィンして
「常勝 手法」とかググってみたりw
うなづいている方~挙手!!✋ いるね~♪


でね、
まず気付いたのが…


「そもそも何に対して悩んでいるのだろう?」
「敵はどんなやつなんだろう?」



それすら知らないんだってこと。。。
これ致命的!!Σ(゚д゚|||)



まずステップ1
心のアウトプットをすること





今日は投票で~す(*´∀`人 ♪
たまに違う試み、これ楽しいです♪


ブログも
トレードも
人生も
楽しんでやった方がいいですもんね(*≧∪≦)


本題行きましょーFX♪



下の問題をやってみて下さい。
仕事とかもそうですよね、箇条書きに洗い出してみると
とても効率よくはかどります



良かったら下の投票をアウトプットをしてみて下さい
1分で終わりますw
出来れば具体的に書ける人は書いた方がいいよ
レベルアップが早いですよ



悩んでいながらトレードしていませんか?
資金がドンドン溶けていってしまいますよ
その前に、何かアクションを起こしてね



↓↓↓ 心のアウトプットをいますぐしてみる






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 13:24 | # | | 編集 | 返信

MYさんへ

コメントありがとうございます

最初はYouTubeの読者さんだったんですね
ありがとうございます

なんだか
恥ずかしいです!


セミナーの講師ですか
去年の勝ちレシピセミナーのことかな?

そのブログも気になります(*^-^*)
何が書いてあったのかしら、、、

なにはともあれ、MYさんとこうして繋がれて
大変うれしく思います♪

FXは経験年数は関係ないと思いますよ
中身を充実させていきましょう
頑張ってね!

応援しています(*^-^*)

2017/07/27 (Thu) 21:36 | あや #- | URL | 編集 | 返信

初めまして(*^^*)

あやさん、こんばんは(*^^*)

昨年8月がFXを始めました。
上がるかな〰下がるかな〰って考えながらエントリーしていました。
ポジポジ病も経験してます、まさに今(笑)

資金もだんだん減って(泣)
このままでは、ダメだと、いろいろなサイトを見ていて、あやさんに出会いました。
一生懸命、頑張ります。

よろしくお願いいたします

2017/07/28 (Fri) 21:22 | 新井ひとみ #19KzmO4c | URL | 編集 | 返信

Aさんへ

コメントありがとうございます

「上がるかな〰下がるかな〰」って
誰でも最初はやりますよね

だって50%の確率でしょ!みたいなね(笑

ところがなぜか、負けるんですよねー
私も経験ありです(*^-^*)

資金が減っているようですが、勝てるようになるまではリアルトレードを封印するのも手ですよ
焦る必要はないです

着実にスキルアップをしていきましょう


2017/07/30 (Sun) 07:38 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK