See more details
Title List

2015 FX忘年会at名古屋 食べログ

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





・このブログを応援する♪     ・スマホでPCの表示にする方法

SPONSORED LINK






2015 FX トレーダーズ忘年会at名古屋

皆さんこんにちは、あやです(^-^) 昨日はトレーダーズ仲間と忘年会でした(^-^) 大阪の方の忘年会と重なってしまって 両方参加することが出来なくて残念でした↷

トレードをしない日でもFX談義に花が咲きます♪ あなたも「昨日ここで利確したよ~」とか話せる仲間はいますか? 勝ち組になる為には手法だけじゃなくてメンタルが大事なんですが 「トレーダー仲間」はその一つです☆(^-^)

まずはランチを食べようってことで Hilton NAGOYA20151212_9569.jpg

ロビー サンタさんや模型などが飾ってあり、シャッターポイントですね☆ 20151212_4567.jpg

お店「源氏」さん(http://www.hiltonnagoya.com/restaurants/genji) お寿司を食べまくりましたヽ(≧∀≦)ノ S__6217745.jpg

知床ビールで乾杯~(*≧∪≦) 色が淡いグリーンで不思議な飲み物でした(笑 20151212_7757.jpg サラダ☆ 20151212_405.jpg

デザートのプリン(早々とGet♪) お寿司 カニ カニスープ しゃぶしゃぶ(お野菜を取るのを忘れてるあやw) 20151212_4675.jpg

てんぷら 20151212_5196.jpg

他にも食べましたが、 話に夢中になり、写メ撮る忘れちゃいました💦

のんびりさせて頂き、 満喫しましたp(*^-^*)q


そして夜なんですが、 私は19時には帰らなくてはいけなくて 早い時間から二次会?へ。。。


名古屋駅裏にあります、 隠れ家セレブバー♡

「集- Shu -」さん(http://teppanyaki-shu.com/index.html) 暗証番号を入れないといけませぬw 「ピポパッ」と打って「Go♪」ってやったら… な、なんと、重厚なドアーが自動で開きましたw(゚o゚)wスゴイッ 20151212_3431.jpg

座席の様子 黒を基調としたテイスト とてもシックです♡ 20151212_1696.jpg

前の鉄板で焼いてくれるみたいです 20151212_2129.jpg

20151212_3504.jpg

さて、何を食べましょう♪ と言っても、この時のあやは既におなか一杯(笑 20151212_7599.jpg

まずは飲み物を頂きます カンパリオレンジだったかな? 20151212_7744.jpg

水耕栽培野菜のグリーンサラダ☆ サッパリしてます 20151212_6435.jpg

カモ肉 20151212_6017.jpg

鰤のレアステーキ シジミのエキスがけ 20151212_4036.jpg

こんな感じに焼いて下さいます 私たちの担当のコックさんはマリオットアソシアホテルで10数年働いていたとのことでした 因みにマリオットってこの店のすぐ傍ですw あのホテルも良いホテルですね、以前宿泊しましたがサービスが行き届いていました 20151212_9081.jpg

フォアグラのステーキ これ、絶品でした☆ とろける~ そしてソースがなんとも言えないくらいにフォアグラにマッチしていました(^-^) 20151212_994.jpg

隣に座っていた男性客の腕時計が凄かったみたいです 見た目は普通の方なんですが 着ている服とかそういうものが違うんですよね。。。

20151212_9962.jpg 20151212_7334.jpg

以上、食べログ、終わりますw さて、そろそろあやは寝ます~ おやすみ♡また明日~✋ =================================== あやの怪しい動画シリーズwトップ画面 ===================================  ↓ ↓ ↓チャンネル登録 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつもブログ読んでくれてありがとうございます! 下のバナーを1日1回応援クリックして頂けると嬉しいよ~ ↓↓↓今すぐクリックしてね   
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:FX, あや, 食べログ,忘年会,初心者,トレーダー,勝ち組

Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK