See more details
Title List

自由LIFE♪ブログの使い方

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





自由LIFE♪ブログレイアウト変更しました



woman-1008354_640.jpg


最近はブログサイト作りに凝ってましたw
毎日観て頂いてる読者さんにはちょこちょこ変わっていたのが
お分かり頂けたかも(^-^)



そしてPC版のみですが、ようやく
納得行くレイアウトになりましたっヽ(≧∀≦)ノ



最初は見づらいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
そのうち慣れますw←言い切る(*´∀`人 ♪



このブログのテンプレートは vanillaice (Akira) さまのところからお借りしています



この方はとても親切な方で
前のピンクブログの時



右サイドバーが表示されなくなってしまったなどで相談に乗って頂きました
他にもブログのhtmlソースのおかしな場所などを探しくれて
夜中の2時までお付き合いいただきました!!



とてもスタイリッシュなブログをお持ちですので
あなたも良かったら見てみて下さいね
本当神のような方でした~(^-^)

vanillaice (Akira) さまのブログ



では、
少しレイアウトの説明を画像付きで説明してみますね



PC版



トップページ

自由LIFEブログトップページ



ブログ内の記事をキーワードで調べたい時

自由LIFEブログトップページ1



ページの構成

自由LIFEブログトップページ2




スマホ



トップページ

自由LIFEブログスマホ検索



右下のMENUが表示されます

自由LIFEブログスマホ10


右のサイドバーが表示されます
自由LIFEブログスマホ20




お願い



このブログはあなたの為のブログです
少しでも役に立つ記事を書きたいなと毎回考えながら書いています



長い記事や構成によっては1日以上かけて書いたりしています
(信じられないでしょw)



でも、全然興味無い記事を書いても仕方ないので💦
あなたのことが知りたいです☆
まずはあなたのトレードスタイルをお聞かせ下さい



質問内容はちょこちょこ変えるので
たまにチラチラアンケートが変わっていないから見てみてね♪



右側のサイドバーにアンケートフォームを置いておきますので
いつでも1クリックで出来ますのでよろしくお願いします



<PC>アンケート場所

アンケートPC


<スマホ>アンケート場所


上のやり方でMENUを押して表示させてね
自由LIFEブログスマホ2




===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓「チャンル登録」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://bit.ly/1NuKFhd
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
☆最後にお願いです。下の札束ボタンを今すぐクリックして下さい♪
↓↓↓ブログランキングのページに飛び、このブログを応援したとカウントされます
FX 勝てない初心者ブログの応援
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

あやさん、初めまして。
最近更新が少ないので体調崩されてるのかなと心配していました。
ブログ凄いですね!僕も気に入りました。センスが好きです。

2016/01/11 (Mon) 08:03 | 武田 #- | URL | 編集 | 返信

武田さんへ

武田さん、初めまして(^-^)/
ご心配頂き、ありがとうございます

色々手掛けているのがあり、
バタバタしています

トレードも出来ていませんし
睡眠時間も連日僅かですw

ブログ、ありがとうございます♡
季節が夏になっちゃっていますけどw
愛着持ってもらると嬉しいです♪

2016/01/11 (Mon) 22:34 | あや #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは
ブログデザインおしゃれでステキなんですが、
Read moreで1つずつ開けるタイプより
前みたいに一覧で見れるほうが好きです
あやさんのブログなので読者の一意見ですが
ちょっとリクエストです

2016/01/12 (Tue) 12:48 | hana #gCBQAbbg | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

hanaさん、初めまして(^-^)/
ブログの意見、ありがとうございます♪

ブログの深い部分、テンプレートhtmlを変えないといけないので
私にはそれ結構難しいんですよ~w

落ち着いたら触ってみますね
分からなかったらごめんなさい。。。

ではでは
hanaさん、おやすみなさい~☆






2016/01/13 (Wed) 00:45 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK