See more details
Title List

1日3分! FXメルマガ ~あやのFX道~ いよいよスタート

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





FXメルマガ 「あやが辿ったFX道」 スタートします





FX メルマガブログ



おまたせしました!
FXメルマガの準備が整いました!!



2月スタートですが
一足早く、告知をさせて頂きますね~(^-^)/
今からメルマガ登録を随時受け付けます


購読は完全に無料です!




メルマガを配信することになった経緯

勝てない時代、ずっと



「勝てるようになったら
私と同じように悩んでいる勝てないトレーダーの為に
自分が辿ってきた道を通して



気付いた事、コツやノウハウなどを勝てないトレーダー目線・気持ちを踏まえて
シェアして、助けてあげたい」


そう思っていました



こんなこと自分で書くのもなんですが
自分が苦労したからこそ、伝えられる、



そこらへんに転がっているありきたりの情報じゃなく、
もっと心根に響く生きた知恵を届けたいと思い続け、



そして今、
漸くその時が来た!!



そう感じたからです



内容

内容は一部です

☆私が実践して来たブログには載せていない
トレードスキル上達法やFXの基礎知識なども踏まえながら
負け組から勝ち組へいくまでに辿った道、回顧録
成功体験や失敗談など濃い~内容


メルマガ読者さん限定のブログ記事
画像を入れながら実際のチャートで
トレード場面の詳しいチャート説明など


メルマガ特典プレゼント

動画 「トレードで勝ちやすい場面」を1本プレゼントします
☆ 最初の配信でお届けします


メルマガ開始時期

2月からSTART予定です(詳しい日程は未定です)
あくまでも予定ですので諸事情により、勿論早まったり、遅れることもあります


※ 2月以降に申し込まれても
一番最初からの配信になりますのでご安心ください(^-^)/



登録方法

まずは下のバナーからメルマガ登録画面へ進み
登録フォームに記入を願いします

※ PCからご覧ください



「メルマガ登録フォーム」

FX メルマガブログ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/27 (Wed) 13:25 | # | | 編集 | 返信

あやさん!待ってましたよー
登録しました!

2016/01/27 (Wed) 22:14 | ジョー #- | URL | 編集 | 返信

Hさんへ

Hさん こんばんは(^-^)/

えっと…
一日に1,2場面です

通貨は主に、
EUDUSD,USDJPY,EURJPY.GBPJPY,GBPUSD,AUDJPY,AUDUSD,GBPAUD,EURAUD
を見ています

デイトレードとゾーン
お読みになったのですね♪

恐らく、以前にHさんが読んだ時よりも
Hさんがパワーアップしてるのもあるんじゃないかな(^-^)

2月の懇親会は行く予定でしたが
残念ながら、自由LIFE♪ブログとROUTINE FXブログの方で
バタバタしていまして
行けるか今のところ、見通しが立っていません(汗

ではでは♪
Hさん、おやすみなさい☆

2016/01/28 (Thu) 00:51 | あや #- | URL | 編集 | 返信

ジョーさんへ

ジョーさん、こんばんは(^-^)/

メルマガ登録
ありがとうございます♪

細々とやるつもりでしたが
なんだか大ごとになってきましたw

有り難いです!
ジョーさん、これからも宜しくお願いします♪(^-^)☆

2016/01/28 (Thu) 00:53 | あや #- | URL | 編集 | 返信

勉強と検証

2回目となります、いつも拝見しています。スキャルです5pで半分、10pで残りを決済、損切は固定6-8pです。「米/円、ユーロ/米、豪/米、」この方法で1-4月はプラスですがまだまだ不安です。これをマスターしたら次の段階に進みたいとおもつています。インデイケータはボリンジャー、MAは基本わかつているつもりですが、自分はそれでもいいかとおもつています、FXの値の動き、仕組みもあまりわかりません、各市場の活発の動く時間帯はわかります、ここらの所を勉強した方がいいのでしょうね、いろいろ検証しないといけないんでしょうね。今日早速ゾーンを注文しました。

ツチヒロさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます(*^-^*)

分割決済をされているんですね。
調子はどうですか?
一つ一つ、クリアーして行こうね♪

2016/04/20 (Wed) 07:29 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK