See more details
Title List

FXメルマガと今後のブログについて

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





今日は朝からバタバタしてました~
メルマガの設定がうまくいかなくて💦



FX メルマガ



テストしまくっていましたw



そしたら届かなくなっちゃって
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💦
今更?!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ



って泣きそうでした(つД`)ノ



「届かない」ってググっても
「迷惑メールに入っていませんか?」
とか言われちゃうしw



いやいや、そんなことだったら
流石の私でも分かりますよぉって



で、最終手段として
メルマガスタンド(たくさんのメールを一括で送れる所です♪)を
変えようかなとかも考えたのですが・・・



えーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
全部1からやり直しするのぉ~~~💦



2月から配信なのに↷




ってぽけぇ~



「燃えたよ・・・
真っ白に…

真っ白に…
燃え尽きた…」





FXメルマガ
引用:無料画像のプリ画像



はい、名シーンが思い浮かびました(T_T)
大好きな♡明日のジョーさん。。。



でもね、ようやく原因が分かったんです



「同じメールは一日に1回しか届きません」
だって!!



そりゃテストでメール送っても
届かないよね~(´∀`σ)σ



「同じメールが届くのを防ぐためです」



なるほど、ごもっとも!!
そりゃそうですよね、同じメールが届いたら
なんじゃこりゃ?!ってなりますもん。。。(-∀-)



そんなのをほぼ1日やっていましたw



まぁ相変わらずのぼけぼけのあやですが、



今後のブログに関して
メルマガ読者さん優先で行こうと思っています



というのは
メルマガって画像が入れれないんです



HTMLで入れれなくもないんですが面倒くさそうで・・・



画像だけ別のサイトに飛ばすというやり方もあるのですが
これも、



メルマガ読んで

画像のサイトへ飛んで

またメルマガ記事へ戻る



これって面倒くさいですよね。。。



しかも2回とかこういう作業があると
嫌になりませんか?
私は嫌になって、もういいやってメール閉じちゃうかもw



そもそも私はメルマガを殆どとったことがないので
それが普通なのかもですが、、、



なので
画像がある時はブログのURLを貼って
そのままブログで完結できるようにしようかなって考えています
うまくやれるか分かりませんが💦



メルマガ読者さん限定記事になるとは思うのですが
今あなたが見てくださっているこのブログ、FC2という所のなんですが
ここのは、記事ごとにパスワード保護がかけられないようです



つまりぜ~んぶ同じパスワードになります
あはは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 古い記事も新しい記事も全部同じパスワード!



前のパスワード記事から日にちが経っていなければ
クッキ-が残っていて、パスワード入れなくても読めるかも?!



いつまでも保護かけておくのも
気分的に嫌なので
次の日とか数日後には保護をはずそうかなとは思っていますが



久しぶりにこのブログへ来てくださった方は
え?パスワードってなに?
ってなりそうですね💦



メルマガ、
ちょっとやってみようかな?って所から始まったのですが
なんだか色々大変w



そんな気合を入れているわけでも無くて
いつも通りの、まったりブログ⇒まったりメルマガ
になるくらいかとw



楽しんでもらえるように
そして為になることも配信していきますね~



あっそうだ!!
配信する時間が決められるようです



でね、このブログの更新みたいに21時くらいにしようかなとか
色々考えたんです



何人かのトレーダー仲間に
「何時ごろメールあると嬉しい?」とか
探りを入れたの



そしたら、



「朝起きてトレードする前」とか
「会社に行く途中の電車の中で見たい」とか



「会社着いてから、少しまったりしている時に読みたい」とか
「お昼休みに結構時間があるよ」とか
「夜お風呂入って落ち着いたときに…」


まぁ、色々教えてくれるの
・・・これじゃぁ、わかんないよー(」*´∇`)」



あなたはどうですか?
いつがいいのかなぁ~?



事前にアンケートでも取ればよかったですね💦
ごめんね~



ってことで!結局




「朝7:10にメルマガ配信」





することにしてみました♡



「そっか、あやさんのメルマガは朝届くのね!」
くらいに頭の片隅に置いといてくださると嬉しいです♪



その時その時で
送りたい時は、時間関係なしに送っちゃいますね



ブログの更新とかも
あまりできなくなっちゃうかもですが
宜しくね☆(*≧∪≦)



そういえば、こないだのブログ記事で
「もぅあやの写真は貼ってないよ~
初日限定ってことで♡」



と書いて、
安心していたのですが、、、



今、ためしに「スマホから」見てみたら!



m9(゜д゜)っ



m9(゜д゜)っm9(゜д゜)っ



m9(゜д゜)っm9(゜д゜)っm9(゜д゜)っ



いるっ!!


ぎゃ~~~~~~~~~~~~



なんであなたはいるの~~~?!



ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



PCバージョンとスマホバージョンの設定が必要だったみたいw
PCバージョンはいつもの緑の怪獣にしたのにスマホは「生あや」だった。。。OH,no..



まぁスマホで見ている読者さんも少ないでしょうから
大丈夫ね♪(と、言い聞かせてみる(*´~`*)💦)



もし、まだメルマガを登録されていない方は
こちらからどうぞ



無料ですし、気軽に登録してみてね☆

⇒ http://aya-fx.instapage.com/



FX メルマガブログ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

登録しましたよww

2016/01/31 (Sun) 18:18 | しゅう #- | URL | 編集 | 返信

あやさん、メルマガ創刊おめでとうございます。
いっしょうけんめい読ませてもらいます。
どうぞ、気楽に配信してください(˘◡˘)

2016/01/31 (Sun) 19:56 | こ #- | URL | 編集 | 返信

しゅうさんへ

しゅうさん、こんばんは~(^-^)/

登録ありがとうございます♪
あやのメールで元気に一日が始まりますよーに(^-^)

2016/01/31 (Sun) 20:42 | あや #- | URL | 編集 | 返信

こさんへ

こさん、こんばんは~(^-^)/

創刊だなんてw
はい、一生懸命読んでもらえるような
価値のある内容に…わぁ~どうしよう( ゚Д゚)


そう言って頂けると本当に嬉しいです♪
気楽に行きます~
末永くまったりお付き合い下さい(笑)

2/2に第一回配信するね~
ゾロ目w

2016/01/31 (Sun) 20:49 | あや #- | URL | 編集 | 返信

末長くはよいのですが、
末長くまったりと勝てるようになれないという事では困るので。
少し、考えさせてください(>_<)・・・

2016/02/01 (Mon) 07:37 | こ #- | URL | 編集 | 返信

こさんへ

こさん、おはようございます(^-^)/

末永くまったり勝てるようにとは言いませんよ~
勝ち組さんにも喜んでもらえるような内容にしていきますね

常勝トレーダーさんも購読者リストに何人かいらっしゃいますよ(≧▽≦)

「このメルマガを読めば明日からあなたも常勝トレーダーになれます!」
「100%勝てる手法を教えます」

とかいう、胡散臭い代物とは違いますので、
そこだけご理解をお願いします☆

そういうキャッチ―なことを書いて
胡散臭い商材を売りつけるメルマガ発信者も確かに多いですが

そういうのではなく、私が何かサポートできる所はさせてもらって
「メルマガ読者さん自身の力で」勝てるようになって

私も読者さんも幸せ
そういう中で読者さんと良好な関係を末永く築きたいな

という思いで、
「末永くまったり・・・」と書いたんだよ~(^-^)

2016/02/01 (Mon) 09:32 | あや #- | URL | 編集 | 返信

冗談ですよ~

勝てるようになるには、検証で期待値がプラスの自分のルールを作る。
実戦と検証を繰り返しブラッシュアップしていく。
勝てるようになってからもまだまだ先が続いていくそうですね。( ̄ー ̄)

末長くよろしくお願いします。(_ _)

2016/02/01 (Mon) 16:58 | こ #- | URL | 編集 | 返信

こさんへ

こさん、こんばんは~(^-^)/

あー…こさんにやられちゃいましたね💦(笑)
はい、こさんのおっしゃる通りです~。

ルールは出来ましたか?
そういえば、、、去年のMA反発の1000本ノック!どうなりましたかw
覚えてる?

2016/02/01 (Mon) 19:11 | あや #- | URL | 編集 | 返信

MA反発、今はお休みです。
今はブレイクをやっています。
いろいろとやり方を変えるといけないのだけど、結局は同じ事のような気がします
タイミングが少し違うだけで、ブレイクも押し戻り(転換)も・・・
何かまた変な事を言っていそうですが。。
今日も順調に混乱中です(x.x)

今度、FT2のレポートをください。(_ _)

2016/02/01 (Mon) 22:11 | こ #- | URL | 編集 | 返信

こさんへ

こさん、こんばんは~(^-^)/

ブレイクも転換も結局は同じですか?
今度詳しく聞かせて下さい☆

順調に混乱中、、、
こさんが真剣に取り組んでいる証拠だと思います

ただ、一つアドバイス
「難しく考えない方がいいよ」

FXというのは知識が多ければ勝ちでもない
「収益を上げたもん勝ち」なんですよね

だから、
多くの知識も要らないし
インジだってたくさん出しておく必要は無い

一つの手法、パターンを決めたら
それに突き進んでみてね☆

必ず道は開けますよん

2016/02/01 (Mon) 23:17 | あや #- | URL | 編集 | 返信

「難しく考えない方がいいよ」モニターに貼っておきました。

「難しく考えない」この前もそうアドバイスを貰って、どういう事だろう?と考えて頭が割れそうになりました。。
値動きなんて、この後どっちに行くか誰にも分からないので、ただ優位性のあるであろう綺麗な形で入り続けるだけという風に思っているのですけどどうでしょうか?
今度、あやさんの見解を詳しく聞かせてください。

今日もコンビニのドーナツに蝕まれながらやっていきます。
勝てる頃には体壊していそうですね。
あやさんも健康には気おつけてください。
精製された砂糖は良くないです。頭の働きも悪くなるそうです。小麦も。

「道は開ける」あやDカーネギー

ありがとうございました(^^)
また、質問させてください(_ _)

2016/02/03 (Wed) 06:32 | こ #- | URL | 編集 | 返信

こさんへ

こさん、おはようございます(^-^)/


値動きなんて、この後どっちに行くか誰にも分からないので、
ただ優位性のあるであろう綺麗な形で
入り続けるだけという風に思っているのですけどどうでしょうか?
  
   ↑

そういうことですよ~♪

こさん
自信持って!
このままの調子で頑張ってね☆

ドーナツ?
もしかして、こさんはコンビニ店員さん?


「道は開ける」あやDカーネギー

   ↑

スルーしそうになりましたw
こさんって、面白いね(^-^)v

2016/02/03 (Wed) 09:58 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK