See more details
Title List

あなたの優しい1クリックが私の励みになってます

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





記事を読んで下さってありがとうございます



今回の記事はいかがでしたか?
もし、あなたにとって何か、お役に立てたなら
ポチっと下の①と②の「ランキング応援クリック」をしてもらえると



私は「あ~♪書いて良かった」と、とっても嬉しくなり更新の励みとなります
あなたからのポチッとワンクリックで泣いて喜ぶあやです



読者様のクリックがポイントになり、そのポイント数を競うことでランキングが決まります。




応援クリックでメルマガ限定プレゼント企画のポイントが貯まるよ
(ランキングのページに飛びますが、それでOKです。)


FX初心者 ブログランキングへ



ブログランキング 上位
FC2ブログランキングへ


1日1クリックのみ有効です



私のブログ更新のエナジー源はあなたからの温かいクリックで成り立っていますっ!



↓あやじゃないよ(笑)
ブログランキング上位

人気記事が早わかり!人気ブログ記事ランキング

人気記事ランキングたぶ




トレード関連記事

今日のトレード 



あやFX 人気動画まとめランキング(随時更新)

you tube人気ランキングたぶ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

お早うございます

あやちゃん
なんかいいです

2016/02/29 (Mon) 08:26 | z #- | URL | 編集 | 返信

zさんへ

こんにちは~(^-^)/
いつも、ありがとうございます!!

励みになるよ~♪

2016/03/02 (Wed) 08:09 | あや #- | URL | 編集 | 返信

いつも応援しています。優しいあやさん。反映されるのかと思って、何度も応援クリック押してました!すみません。あやさんのメルマガは楽しくて、読みやすいです。今までよくわからずにトレードしていましたが、少しずつ良くなってきました。メンタル面で向上したみたいです。あやさん、ありがとう!これからもあやさんについていきます!あまりコメントとか出来ませんが、応援しています!今日は応援クリック一回だけにしておきますね(笑)

2016/03/29 (Tue) 07:27 | 手嶋 #- | URL | 編集 | 返信

手嶋さんへ

あやです(^-^)応援ありがとうございます。
そんなに押してたんですね~💦
その気持ち、嬉しいです♪
けど、同じ日に何度も押すとペナルティになって、ランキングから外されるのでよろしくです。

トレードが向上ですか?
良かったね!!
実はそういう報告が一番嬉しいんだよ~。
頑張ってね(^-^)

2016/03/29 (Tue) 19:27 | あや #- | URL | 編集 | 返信

XMの入金方法について

あやさん。ありがとうございます。丁寧に解説してくれてとても分かりやすかったです。
これからもよろしくお願いします。

2016/11/01 (Tue) 17:41 | 井上 #- | URL | 編集 | 返信

井上さんへ

お役に立てたようで良かったです♪
出金報告、待ってます♪(*´꒳`*)

2016/11/02 (Wed) 16:03 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 15:56 | # | | 編集 | 返信

Mさんへ

ありがとう、ありがとう(涙)

Mさんの気持ち、充分に伝わっています

しかるべき所へ協力頂いていますので、
そのうち解決するでしょう

2016/12/25 (Sun) 14:04 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 00:13 | # | | 編集 | 返信

Aさんへ

コメントありがとうございます

はい、特定できています



YouTubeやSNSなど
少し拝見させて頂きました



宜しかったらお話しさせて頂きたいと思いましたが
いきなりの電話はちょっと緊張します(笑)


Aさんの優しいメッセージ、とても感謝しています
近々、こちらから連絡させてください☆

2016/12/26 (Mon) 00:30 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 21:29 | # | | 編集 | 返信

Mさんへ

こちらこそよろしくお願いします

2017/04/26 (Wed) 12:23 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 21:57 | # | | 編集 | 返信

Mさんへ

コメントありがとうございます

うん、それ、
当たってるね

文系、不良中年バンサイ♪

不良具合にもよるねw

2017/06/15 (Thu) 23:42 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 21:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 22:47 | # | | 編集 | 返信

Mさんへ

コメントありがとうございます

え?そうなんですか?
お父さんかぁ(*^-^*)

40ということは体が若いんですね
ぷぷぷ♪
元気がなにより!

若く見える方というのは
「元気」とか「やる気」がある方だと思います
勝手な想像しちゃってマス☆

あと、「本気」もMAXで出せる方なんじゃないかなって。。。

あやと別れるだなんて
まだまだメルマガは続きますよん
ご安心を!

2017/07/07 (Fri) 23:36 | あや #- | URL | 編集 | 返信

Mさんへ

ルールは決まりましたか?

どういうルールですか?
緻密なルール?おおざっぱなルール?
守れそうなルール?使えそうなルール?

色々試行錯誤してみてくださいね
いきなりドンピシャを作ろうとはしないこと



2017/07/07 (Fri) 23:38 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/12 (Wed) 08:21 | # | | 編集 | 返信

Re: 自分で調べていく

コメントありがとうございます

そうそう
今はいい世の中だよねー

雑多な中にも本物が紛れています
見つけ出せることができたなら
あとは、脇目も振らずに
その方についていくことが勝ち組への近道です

浮気はだめよ
混ぜるな危険だから


1人は寂しいね
1人じゃないやり方を模索してみてはいかがでしょうか
自分が動けば周りも動きますよ
また、引き寄せも起こる♪

常にアンテナを張っておくと
ヒントがもらえたりするかも?

意味わからなかったらごめんね

2017/07/12 (Wed) 10:11 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/16 (Sun) 21:58 | # | | 編集 | 返信

Re: いまは

時間が無いということは
先日のコメントにもあったように

プロにならないといけない状況

なのかな?

どんなトレードをしているのか分からないけど
応援しています!

2017/07/23 (Sun) 23:37 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 21:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 21:39 | # | | 編集 | 返信

Re: 手法1

こんにちは♪
こまかな手法、ありがとうございます♪

いいねー
1時間での環境認識
もう少し、煮詰めるといいかも☆

トレンドを見る以外に
今の状況を見極める方法は無いかな?

2017/08/07 (Mon) 12:16 | あや #- | URL | 編集 | 返信

Re: そんな

いつもブログを楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
嬉しい!!
なかなかすぐに返信できなくてごめんなさい

ルール、出来ましたか?
良かった♪試してみてどうだった?

今年いっぱいはメルマガもブログも続ける予定ですので
これからもしっかりついてきてねー!

2017/08/07 (Mon) 12:18 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 21:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 21:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23 (Wed) 21:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/27 (Sun) 21:36 | # | | 編集 | 返信

Re: 勝手に親近感が・・・

こんにちは
コメントありがとうございます。

親近感抱いていただいて、嬉しいです♪
メンター選び大事ですよ
あやでいいのかしら(笑)

2017/08/27 (Sun) 23:59 | あや #- | URL | 編集 | 返信

Re: wakaranai

コメントありがとうございます

変態FXって(笑)
そんなネーミングを考える変態がいるんですね。ぷぷぷぷ(*^-^*)

えびふりゃーは名古屋弁で「エビフライ」のことですが
最近は言う人は少ないですよ

中高年の方が言うくらいかな

名古屋弁なら

「~だもんで」(明日学校だもんで)
「いってきやー」「しときゃー」「やっときゃー」
「~だがん」(そうだがん、など)


この辺りは普通に使っていますね

恐らくその女性は、
「名古屋弁をバ〇にされた」と思ったのかもですね

因みに
「わかりませんだがん」は使いません(笑)
意味不明。。。

2017/08/28 (Mon) 00:06 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 21:57 | # | | 編集 | 返信

Mさんへ

簿記は慣れていないと難しいですよね
もう私、すっかり忘れちゃいました(笑)

宅建、いいですね
FXの次は不動産やりましょう!!

2017/09/04 (Mon) 22:46 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/05 (Tue) 09:20 | # | | 編集 | 返信

Mさんへ

コメントありがとうございます
車やっちゃったかな?大丈夫??
凹んでないかなー
元気出して!!


XMの口座開設、分かりづらい?
開設方法はこちらに載せてあります

http://aya8801.blog.fc2.com/blog-entry-822.html


動画の方が良かったら
時間がある時に作るので遠慮なく言ってね


p.s.
うん、バック好きだよ(笑)

2017/09/05 (Tue) 22:06 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/07 (Thu) 09:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/08 (Fri) 22:00 | # | | 編集 | 返信

Mさんへ

長文コメントありがとうございます

そんなに想ってくださってありがとう
あやは嬉しいよ(*^-^*)

幸せ、、、

幸せだよー
こうしてMさんにまで気にして頂いて
もったいないくらいです

そういうMさんはどうなの?
仕事も忙しそうだけど、健康第一で頑張ってね!

あ、今日ジムにいる友人を迎えに行ったついでにおいてあった測定器に乗ってみたよ
身長とか体重などいれた後に、両手で銀色のグリップを握るやつ

水分量とか筋肉とか体脂肪率など分かるらしいけど、なんと!
「足の筋肉がMAXでした!!」

陸上部だったとかそんなんでもないのにね、、、
で、上半身や腕、体幹部分はへなちょこでした(笑)

ということで、またねー



2017/09/09 (Sat) 19:23 | あや #- | URL | 編集 | 返信

Re: 損ぎり

損切について、「小さければ小さいほど良い」と教えて頂いたのですね
私の考察とは多少違いますが、そうおっしゃる方も多いですね。

また、後半部分の、複利の話は全くの同感です。
私もそのようにトレードしていますよ。

何はともあれ、軸がぶれていないのは素晴らしいと思います。

軸が決まってしまえばあとは「言い方」「切り口」が変わるだけで
毎回同じことを伝えてくださると思います。

2017/09/09 (Sat) 19:27 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/12 (Tue) 20:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 近況報告

「あや大会」の奮闘ぶり、ちゃんと見てますよー(*^-^*)
いいの、いいの

これからこれから♪

2017/09/13 (Wed) 17:18 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/15 (Fri) 21:44 | # | | 編集 | 返信

Re: おでんたべたい

みそおでん、これからの時期いいよねー!!
みそかつのみそだれはみりんと味噌とお酒でてきとーに混ぜれば作れます(笑)
名古屋のコンビニならどこでも、みそおでん売ってるので是非食べてみてね!

2017/09/16 (Sat) 01:18 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/17 (Sun) 21:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 21:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/24 (Sun) 18:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/24 (Sun) 21:26 | # | | 編集 | 返信

Re: うわき

コメントありがとうございます
浮気(笑)
浮気はダメです(*^-^*)

2017/09/25 (Mon) 07:03 | あや #- | URL | 編集 | 返信

Re: 回答

そうですね
型が必要です

「軸」があるからこそ、応用ができる

その軸を作るには検証が必要

2017/09/25 (Mon) 07:04 | あや #- | URL | 編集 | 返信

Re: 網タイツの話きく

爆笑してしまいました

網タイツにミニスカ、、、そんなに良いんですね(笑)
Mさんも、オトコね。ぷぷぷぷ(*^-^*)

2017/09/25 (Mon) 23:48 | あや #- | URL | 編集 | 返信

Re: はやくいえ

焦らされるの、好きでしょ。ぷぷぷ(*^-^*)

2017/09/25 (Mon) 23:49 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/28 (Thu) 14:09 | # | | 編集 | 返信

Re: 返信

全て読んでくださってありがとうございます
ほとんど毎日のように届いてたり、たまに1日に2通届くこともあったかと思います

うっとうしくなかった??

ってじゃあそんなに送らないでよ!って話ですね(笑)

今後はのんびりと送っていきますね
あ、でも嫌になったらいつでも自由に解除してくださいね

2017/09/29 (Fri) 01:01 | あや #- | URL | 編集 | 返信

損ぎり

損ぎりはだいじですね。
今日もルールlを破り、損ぎりlを
多くとってしまいます。
むずかしいですね。
マイナス14llを2回プラス24lを
1かいトータルマイナス4
だめです。ルールやぶってます。
来週から、ルールまもります。
型どうりにしていれば、プラスになって、
いました。あとなれない通貨はしないことです。

2017/09/29 (Fri) 21:55 | 前田 進一 #djGeZu0U | URL | 編集 | 返信

Re: 損ぎり

来週からルールを守ります


これだけじゃまた破っちゃうよー

2017/10/03 (Tue) 20:46 | あや #- | URL | 編集 | 返信

資金管理

資金管理の話はあやさんからの教えて
いただいているのに、すぐわすれます、
他のひともものすごく大事ですと、
みなさんおしゃています。
2パーセントルールがだいじです。
耳にたこができりるくらいきいて
おります。
今日、スキャルピングlをしていて、
急に仕事が入り、エントリーしていたの
lを忘れ、そのままにしていて
帰ったら、60PIPSくらい
損がでていました、ギャーと
いいこうなれば、仕方がない、必殺スイング
トレードに変更だ。週足のトレンドライン
と日足のトレンドラインlを引き
4時間足のトレンドラインも割ってきた
これはいける。あとは200PIPS
まで、ひっぱるぞ、うしし、
よいこのみなさんはこういうこと
はしないでね、破産します。
これは、ドクターXのみできる、ことです。
EUR/USDです。こうご期待、よろぴく。

2017/10/03 (Tue) 21:37 | 前田 進一 #djGeZu0U | URL | 編集 | 返信

Re: 資金管理

ユロル、楽しみにしてる♪(*^-^*)

2017/10/04 (Wed) 00:17 | あや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/08 (Sun) 21:37 | # | | 編集 | 返信

Re: お金

本の紹介ありがとうございます
早速、アマゾンで購入しました(*^-^*)

イケメンの彼(笑)
いないよ

2017/10/12 (Thu) 21:15 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK