See more details
Title List

Axiory(アキシオリー)の入出金手数料は何が一番安く済む?

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





Axiory(アキシオリー)の入出金手数料は何が一番安く済む?



>Axiory(アキシオリー)


以前からよく
「海外業者の入出金手数料について」の
問い合わせがあります。



確かによく分からないですよね。



先日、メールをいただいた方の質問と回答を
みなさんにシェアしますね。



Q:スプレットは、頻繁に動いてる風に見えるのですがアメリカ時間では実際どんな感じですか?


A:特に気にしていないけど、
Axiory(アキシオリー)は顧客の注文全てをマーケットへ流しているので
マーケットの流動性が低い場合や・経済市況発表時などは、
通常よりもスプレッドが開く場合があるよ。


よっぽどのマイナー通貨じゃない限り
そんなに気にするレベルじゃないと思います。



Q:入出金で今の所 銀行口座と考えてますが 他の方法の方がエエよ ってのが あったら教えて下さい。


A:入出金額が20,000円以上の場合、
方法を問わずAxiory(アキシオリー)での手数料は無料です。



クレジットカードの場合は
20,000円以上の入出金は手数料無料となっていますが
「クレジットカードへの出金額は入金額が上限」なので
利益額(入金額以上の出金)は銀行送金・プリペイドカードへの出金となります。



NETELLER・Skrill口座で過去にこれらの方法での入金履歴が有る場合
入金額の他、利益額として1日500,000円までの出金が可能です。



分かりやすく例を出すと
10万入金して20万の利益が出た場合、
それぞれの入出金パターンでの入出金で説明しますね。


①クレジットカードで10万円を入金: 
出金方法は10万円をクレジットカードへ、
20万円は銀行送金、もしくはプリペイドカードへの出金となります。



②NETELLER(またはSkrill)で10万円を入金:
30万円全額をNETELLER(またはSkrill)へ出金が可能です。



③国内銀行から10万円を入金:
30万円全額をご指定の銀行へ出金する事は可能
出金については、海外にある、Sparkasse Bankからの海外送金となるので
中継銀行・着金銀行にて手数料が発生する場合があります。



Q:国内銀行からの入金の際も、中継銀行の手数料がかかりますか?


A:国内銀行からの入金については
Axiory(アキシオリー)代行業者(イープロテクションズ)口座への国内での入金となるので
中継銀行の手数料は不要ですが
三井住友銀行への送金手数料が別途必要となります。



Axiory(アキシオリー)の入出金についてまとめ


☆手数料を一番低く抑えての利益出金は
NETELLERもしくはSkrillがよいと思います。
クレジットカードも使いやすいのでオススメです。




NETELLERの口座開設はすぐに出来ます

NETELLERについて



メルマガが届かなくなった場合


→問い合わせフォーム
へご連絡ください。再設定しますね☆


あやのFXメルマガ

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

ありがとうございます。アキシオリーの入金を迷っていたので助かりました。

2016/03/02 (Wed) 13:32 | パクちゃん #- | URL | 編集 | 返信

パクちゃんさん

こんにちは(^-^)/


海外業者ってまず入出金の部分が分かりづらくて
結局どうすればいいの?みたいになりますよね(笑)


参考になれば幸いです(^-^)/
また分からないことがあればお気軽にどうぞ

2016/03/02 (Wed) 21:22 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK