See more details
Title List

FX 資金管理「変動ロット」か「固定ロット」か?

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





FX 資金管理「変動ロット」か「固定ロット」か?





fx 資金管理



今日はあなたに質問ターイム♪
資金管理について教えて!!
普段のロット(枚数)ってどうしてる?



人によってさまざまだとは思うんだけど
色々試している方もいれば、
もう当たり前のようにそのやり方な方もいるよね?



因みに私は両方試した人だよ
どっちがいいのかなぁ?って♪



私には影響力の有る方がいてね、その方が固定ロットだったので
最初は、当たり前のように固定ロットでやっていたよ



では今度はあなたの番だよー(^-^)/
簡単な質問で、1クリックで終わるのでやってみてね☆



結果と合わせて、これから



☆「資金管理」
☆「ロットを上げるにはどうすればいいのか?」



などについて書いていくので
参考に聞かせてね(^-^)♪



※「性別」「年齢」「地域」は入れなくてOKです




資金管理 fx





ロット 枚数

FX ロットの決め方



FXメルマガ始めました

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> あやの怪しい動画シリーズ

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
You Tube「あやの怪しい動画」
「チャンネル登録」



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 

FX初心者 ブログランキングへ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK