See more details
Title List

今日のトレードチャート AUDUSD 4/12

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





今日のトレードチャート AUDUSD 4/12



トレードチャート


リスクリワード比は1:1ちょっと
途中までは綺麗な流れでした(^-^)



もう少し上まで狙っていたんだけど
上値が重いのかということと、
欲張り過ぎかなってことで利確(笑)


AUDUSD   5分足チャート


AUDUSDM5_20160412205939e72.png



AUDUSD  1時間足チャート


AUDUSDH1_2016041220593840f.png



そうそう、メルマガを始めてから
「メンターになってください」とか「弟子にしてください」とか
「マンツーマンでコンサルをして下さい」って頂くようになったのですが…



今日、たくさんの「トレードチャート」と「トレード成績」と「FX鉄の掟」など
圧縮ファイル含めて計4つのファイルを送ってこられた方がいらっしゃいました



この方はメルマガの最初の頃からも
メールを下さっていましたし、他にもイベントに参加下さっていました



トレード記録をつけ始めた2月から昨日までのトレード場面、一つ残らず全部載っていて
見ごたえがあるというか、、、



今まではチャート1,2枚送ってくる方や、成績は恥ずかしいのでって方ばかりでしたので
私、軽く衝撃を受けましたv(o゚∀゚o)v まじめ!



トレードチャートを見るからに、引いているラインも悪くないし
エントリーはそこそこ良い感じです



エグジットはまだまだですが、トレードの素質はあるように感じましたよ(^-^)



資金管理もしっかり意識されていらっしゃいますし、
そして、私が言ったことなどをその日から実行されていて
素直な方なんだなって



素直さって、とても大事です。
こういう方は、教えてもらったことを実直にこなすから
それだけで武器ですよね。



このチャートたちをずっと見ていたら



「私もあの頃
ここまで大胆に行動できていたらなー」って思いました(笑)
もっと、ガンガンに行けばよかったなぁ。。。



あ、 
「ガンガンに行く相手」を間違ったらダメだよ



ちゃんと
本物に、ガンガンアタックしてみてね!



だって、メール文がとても熱いんだもん。
それでもって最後の名前のところに



ちゃっかり
○○(あやさんの弟子1号)より



って書いてありました。
やられたな、、、
しっかりアピール(笑)



FXメルマガ始めました

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> あやの怪しい動画シリーズ

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
You Tube「あやの怪しい動画」
「チャンネル登録」



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 

FX初心者 ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 22:58 | # | | 編集 | 返信

Yさんへ

いつもブログとメルマガ、見て頂いてありがとうございます♪(^-^)
伝わっているようで、とても嬉しいです。

そういうメールやコメント頂くと、
もうその日1日中、お花畑にいるようです(笑)

そうだったんですね、、、
少し落ち着いたのでしょうか?

そんな大変な時に
懇親会、参加して下さってありがとうございます。

私はそちらの地理に詳しくないのですが
(地元でも迷子になります💦)
頑張って来てね~待っています♪

資金管理ですね、了解です。
当日はせっかくですから、たくさん話しましょうね。


いつも応援、ありがとうございます(^-^)/

2016/04/12 (Tue) 23:13 | あや #- | URL | 編集 | 返信

僕は0.7630の1時間の高値に1本だけしかラインを引かないけど、
そっちに引くとそうなるのですね。
なるほどです・・・φ(・ω・ )

2016/04/13 (Wed) 00:53 | こ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

こさん、おはようございます。
1時間のそこにラインを引いたのね、良いと思いますよ。
どこに引いてもいいけど、
それをどう使うか?だね。

あ、全然効いていないラインを引いても意味ないけど(笑)

2016/04/13 (Wed) 05:51 | あや #- | URL | 編集 | 返信

たぶん、あまり良くないと思います・・・
何か違和感がありました。
だから損切りが多かったのかなー!?
形としてしか見れていなかったのかな・・・
そんなところです。

2016/04/13 (Wed) 06:44 | こ #- | URL | 編集 | 返信

4/12のAUDUSDのトレードチャート

各チャートのタイトルに「AUDJPY」と記述された帯が頭についていますが、「AUDUSD」の間違いですよね。

私は10:30にエントリーしてAYAさんのチャートのブレイク直前までで利確していたのですが、ブレイクのあとをレジサポ転換で狙えたのですね。勉強になりました。

2016/04/13 (Wed) 10:42 | 松村博司 #ieb1xlCo | URL | 編集 | 返信

こさんへ

あらら、
最近のこさんらしくない、
自信が少なめだね(笑)


もっと堂々とトレードして~


タイミングの問題なのか?
環境認識の問題なのか?


どっちなのか、
今一度、トレードを見直しましょう

2016/04/13 (Wed) 10:47 | あや #- | URL | 編集 | 返信

松村さんへ

こんにちは~あやです(^-^)
あー、本当だ!
間違えてますね、失礼しました

教えて頂いてありがとう
直しました☆


利確おめでとうございます。

狙っている根拠が違うだけで
どの部分を狙っているのか?は一緒なんだと思います。

AUDUSDは上昇動意がついていたので
私はその波にのった感じです♪

2016/04/13 (Wed) 10:51 | あや #- | URL | 編集 | 返信

1時間とか4時間の高安抜ける所を5分足で入ったとして。
そういう時に、5分足の優位性がある所を生かせていないと思いました。
ただライン抜けて少し様子うかがって入ってるだけで。
レンジは分かりやすいけど、損切りと含み損の±0決済と新規のポジションが入ってくる所。
タイミングがおかしい。
環境認識は長期は上昇に向かいそうなレンジだと思います。
いろいろ参考にさせてもらっております。
いつもありがとうございます(_ _)
また、グルっと一周して回ってきます。

2016/04/13 (Wed) 14:51 | こ #- | URL | 編集 | 返信

こさんへ

そもそも
こさんはどういう所を狙っているの?

1時間とか4時間の高安抜ける所を5分足でどうなったら入るの?

こさんの考える優位性のある場面はどこかな~??


はい、
グルっとしてまた巨人になって戻って来てね~(笑)

2016/04/13 (Wed) 15:04 | あや #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは、前回はこさん、あやさんレスありがとうございました。私もこさんと同じ、高値に引いてました。だからラインで反発したらロング、と思ってたのに、ラインを下抜けしたので、あれ、ここからショート?!って思ってしまいました。前回高値を更新して戻ってきたら、あと1回は上に行くはず!少なくともWトップ作ってから下落…と信じてロングをうつべし!でしょうか?

それから、私は先月頃からメルマガをとり始めたのですが、このレポートっていただけるのでしょうか?普通にしてたら届くのか、申請が必要なのか、気になりました。
http://aya8801.blog.fc2.com/blog-entry-864.html

2016/04/14 (Thu) 16:14 | nana #gCBQAbbg | URL | 編集 | 返信

nanaさんへ

こんにちは(^-^)
メルマガ、ありがとうございます♪

受け取り方法は朝届くメルマガの最後の方に毎回記載しています。

所定ポイントがたまってから、メルマガに書いてあるURLの
登録フォームから申請して頂くと、確認後お渡しできます。

ポイントはメルマガの冒頭に書いてあるよー。

分かりにくかったら、メールアドレスとお名前を
tinyaya8801@yahoo.co.jpへ連絡ください。
私の方で確認しますね。

2016/04/14 (Thu) 22:03 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK