See more details
Title List

報告!師匠のブログに紹介されました♪

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





報告!師匠のブログに紹介されました♪



FX オーナー



師匠のブログに嬉しい記事があります~!!



毎日欠かさずチェックしている師匠のブログに
なんと紹介されました♪



引用させてもらいます

       ↓


トレード戦略構築マスタークラスのSNSとリアルタイムメルマガ1期生のSNSの2つ
を直近で立ち上げたわけですが、マスタークラスのSNSの進行具合が早いですね、
なぜか(笑)
もうセッション動画撮ったり、Skypeで積極的に交流している様子が見られます。


> 皆さんも是非、週末等誰かとSkypeしながら一緒に環境認識したり出来る相手や
仲間を見つけて、あーでもないこーでもない言いながら、相場を見る眼と、自分の
環境認識を自分の言葉で相手に伝える練習すると、ぐっと成長曲線が+2σバンド
ウォークしますよ。



インプットオンリーの学習では、間違いなくすればするほど、上値が重くなって、
サポートライン割り込んで下降転換になります。-1σ~-2σのバンドウォークですね。
知識だけ詰めれば詰めるほど、負けるのは100%間違いありません。
断言出来ます。



暗記の社会歴史で高得点をあげるのが、我々トレーダーの科目ではありません。
知識を整理し、取捨選択し、使える知識をより昇華し、連動させ、相場とアジャスト
させることが目的です。身動き取れない知識は必要ないのですよ。



その為にアウトプットして、頭の中を整理し、相手が理解できるレベルまで発信せねば
なりません。この工程が凄く大事。発信する内容のレベルの問題ではなく、常に知識を
整理してアウトプットする工程が大事だということです。



人の参考になる投稿が出来ない・・・そんなこと関係ありません。
自分の為にやるのですから。そしてどんな投稿でも暖かく見守ってくれてる、成長を
見届けてくれる仲間や師匠の存在が大切なのです。



このメッセージに感化されたメンバーがその後どうなったのか?
また後日ブログにアップしていきたいと思います。



引用:オーナー流・トレード戦略の流儀
http://ownerproud.blog.fc2.com/blog-entry-30.html



因みに私は

トレード戦略構築マスタークラス


の方です(^-^)v



皆で力を合わせて、頑張ります(^-^)
成長っぷりをブログにアップしてもらえるように…



FX オーナー



それにしても軸がぶれていなくて、本当に素晴らしい方です。
師匠に出会えて良かった~



これからもFX頑張ろっと♪



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK