See more details
Title List

☆【募集を締め切りました】東京会場

このブログを応援してくださる方は、クリックをお願いします
↓↓↓



FX初心者 ブログランキングへ





【募集を締め切りました】東京会場



thank-you-928217_640.jpg



【勝ちレシピセミナー】予想以上に早いスピードでしたが
定員枠に達しましたので、東京会場の募集を締め切ります
今後「東京会場に参加する」ボタンを押しても、申込みはできません



ありがとうございました!!



名古屋会場は若干名、空いておりますので
ご検討中の方は、枠があるうちに急いでね。



FXセミナー



マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ」(勝ちレシピセミナー)


7/16(土) 午後@名古屋駅周辺
7/23(土) 午後@東 京駅周辺


セミナー詳細&申し込みはこちらから
        ↓↓↓
FXセミナー


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Forex Tester3(フォレックステスター3)の詳細はこちら→安く買えるかも?!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 12:25 | # | | 編集 | 返信

Aさんへ

コメントありがとうございます
初めまして。

いつもメルマガ読んで下さって、ありがとう(^-^)/

仕事の都合、、、残念だね
また機会があればお会いしましょう!
トレード頑張ってね♪

2016/06/23 (Thu) 20:01 | あや #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK